Nicotto Town


☆ごま日記☆


好きなお肉料理かぁ~


今週のブログテーマは
「好きな肉料理」ですか。

僕はお肉大好きなのでなんでもいいのですが

肉と言えばとんかつ

そう、以前ブログで書きました
「とんかつ事件」を思い出します。

婚活をしていてお見合いした女性と始めて食事へ
行ったとき、相手の女性に食べたい物は何か聞いてみると
「とんかつ」と即答

その時点で怪しいと思う。。。

そしてとんかつ屋さんへ行ったら
ロースの定食を頼まれる。
その店、キャベツ、味噌汁、ごはんおかわり自由
なのですが、その女性はおかずのとんかつを
うまいくらいに残して
キャベツとごはん(大盛り)をおかわりしました。

まさか初めてのデートでごはんをおかわりする女性!!!
びっくりぽん
あまりにも普段の食事のような感じもして
すぐにお別れしましたよ。
本当に変わった人がいるもんだと実感した
「とんかつ事件」でした。

あれ以来好きなとんかつを食べるたびに
大食い女を思い出してしまいます。
たぶん普通の人ではないな。
ふふふ

アバター
2016/10/14 19:25
名古屋に住んでいるので
味噌カツをおススメ!ってそういう話じゃなかったですね~^^;

食べ放題(おかわり自由)みたいなところで自由にご飯を食べるのは
良い気がするけど、ごまさんの好みではなかったのですね^^;

このブログ読んでこれから私も気をつけようっと~と思ったのは内緒です(笑)
アバター
2016/10/14 10:58
けっこう面白そーでステキとか、思っちゃうかも。。。^^;
アバター
2016/10/13 19:30
それを魅力に感じるひともいますからね~(笑)
俺は、エンゲル係数が心配になりますが^^;
とんかつかぁ…しばらく食べて無いから、今度行こっかな♪
アバター
2016/10/13 15:38
エンゲル係数高そうな女性ではありますがww
悪い人という気はしません(*^。^*)
おいしそうにたくさん食べる人は、女性でも男性でも わたしは好きです。

ごまさんの好みではなかったことは残念ですが
個性的な女性という印象です。
アバター
2016/10/13 04:03
なかなかストレートに自分を出している女性ですね。

きっと自分を理解して貰える相手を探していたのでしょうね。
アバター
2016/10/12 23:41
食事を残す人よりはいいかな~(;´△`)
アバター
2016/10/12 23:37
初デートでそれはw
あえて素を出したのか、何も考えてないのか?w
アバター
2016/10/12 23:01
素というか…

女性でもたくさん食べる方はいますよ。小食だと、猫被ってるかもしれないですね。
最初はさておき、ですが。。。
アバター
2016/10/12 22:24
プロだ! Σ(・ω・ノ)ノ

とんかつのプロなのです!

多分そう。 (´ω`)
アバター
2016/10/12 19:59
ごはん大盛りのお代わりはすごいなぁ(笑)
アバター
2016/10/12 19:19
お〜〜
変わってるね。

キャベツがすごく好きなのかな?
謎が多いね・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.