Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさん 37


おおおおー
久しぶりの半けつおじさんシリーズです。

半けつおじさんとは
僕の通っているプールで
水着のお尻の部分が半分露出しながら
泳がれているお茶目なおじさんです。
お腹がすごく大きくて(スイカ2俵分)
お尻がすごく小さい(小尻ですよ)
泳ぐたびに半分お尻が出てるんですよ。

その半けつおじさん
今日も仏様のような笑顔で泳がれてます。
アクアビクスにも参加されてました。

トイレに行くときは必死な顔で
ペンギン歩きでおトイレへGO!!!
戻る際はまた仏様のような表情で歩かれます。

でも今日はハプニングがありました。
背泳ぎ専科で練習をしていると
足をけいれんされたようで途中でリタイヤでした。
最近、足をつりやすいそうで
無理をすると体にガタがくるらしく
途中から現場監督へ変更!!!
みなさんを仏様のような笑顔で
応援されました。

水着が全部ずれることはなかったですが
足の具合は気になります。
お大事に~

アバター
2016/10/19 12:53
トイレは我慢してるのかな?
にゃんだか気になるにゃん・・・・・
アバター
2016/10/18 21:03
ワシも最近つりやすい。
半けつ氏と同世代なのかな~?
アバター
2016/10/18 12:15
水泳中に足がつるのは怖いですね。お身体と相談して楽しく泳げますように^^
アバター
2016/10/18 12:03
ハンケツさんがみられなくなるとたいへん!
よくなるといいですね〜
アバター
2016/10/18 10:04
ホント、チャーミングな人なんでしょーねw
アバター
2016/10/17 23:10
足がつっても仏さまのような笑顔ってすごいですね~w
アバター
2016/10/17 22:49
半けつおじさんは泳がれていてこそ、ですよね^^。
足の状態が良くなられると良いですね^^。
アバター
2016/10/17 22:09
このアバターの被り物はなんでしょうか?パイナップルですか?

毎度トイレ行かれるんですね。だいたい1時間くらいいらっしゃるんですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.