Nicotto Town


☆ごま日記☆


ライブ行ってきました。


今日は安室奈美恵さんのライブを
見に行ってきました。
広島講演2日目
会場はホールなので人数も少なく
期待していきましたよ。

席は一番後ろでしたが真中
座っていても見える感じ

2時間MCなし
踊りっぱなし、歌いっぱなしでした。

目当てのオリンピックの曲「Hero」や
ドラマの主題歌「Mint」も聞けて良かったです。

今日は遊んだので明日の仕事
がんばらなくちゃいけないです。

アバター
2016/10/24 01:40
安室奈さんのライブとは素敵ですね.+゚*☆
アバター
2016/10/21 22:31
MC苦手なの?
アバター
2016/10/21 08:21
>2時間MCなし

そこが良いところw
アムロらしいですね
アバター
2016/10/20 18:33
ライブ、楽しめたみたいで、よかったですね♪
ライブってずっと行ってないので、また行ってみたいです(^-^)
アバター
2016/10/20 18:21
楽しんだ後には、結構新たな気持ちで頑張れますよね^^
やっぱり、息抜きは大切ですよね~♪
最近、ライブは行けておりません>_<
アバター
2016/10/20 17:29
安室奈美恵さん、綺麗で憧れます^^
アバター
2016/10/20 12:08
楽しめて良かったね〜
アバター
2016/10/20 10:55
ライブ、楽しめてよかったねー(^^♪
アバター
2016/10/20 07:13
安室さんのライブ、楽しんだようで^^

聞きたい曲も聞けて歌にダンスに
パワーを貰えたかな^^

それにしてもホールライブで、チケット争奪大変だったでしょうね
アバター
2016/10/20 06:59
安室ちゃんはいくつになっても劣化しないし
さらに進化していくすごい人ですよね~
アバター
2016/10/20 01:16
安室奈美恵さん、素敵、カッコイイですよね^^。
羨ましい〜♪
アバター
2016/10/19 23:18
楽しそう( *´艸`)

うらやましいなーww
アバター
2016/10/19 22:56
ゴマさんも踊ったのでしょうか? (´ω`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.