Nicotto Town


☆ごま日記☆


どこに行っても話題はカープ


最近、どこに行っても話と言えばカープ。
そう広島はカープの話で盛り上がってます。

昨日は昼にたこ焼きを食べに行ったのですが
ひとりで食べていると男性の店員さんから
黒田の話と日本シリーズの話を熱く語られました。

今日はお昼に行った定食屋さんで
またまたカープの話題
店員さんは明日の朝からチケットを買うために
並ぶって言ってました。

そしてプールではコーチも
カープの話題
日本シリーズはどうなるか。
水中ウォーキング中に熱く語られましたよ。

僕は土曜日初日のチケットをGETしているので
応援行ってきますよ。

勝ってくれ~~~~~~♪

アバター
2016/10/22 17:59
絶対勝ちます!!!!!!!!
日ハムを破ります!!

都内ではカープ女子が多いです。
アバター
2016/10/22 08:45
マジか?シリーズのチケットいいな~
お気に入りの球団の話がまだできるの羨ましいですw
黒田はマジ男前だわ
アバター
2016/10/21 20:08
 昔むかしの話、古葉監督という恥ずかしがりやの監督が居ましてベンチの奥からこっそり試合の様子をうかがって
いました。その当時はカープの黄金期で、めちゃくちゃ強かったですよ。
アバター
2016/10/21 19:41
明日は楽しんできて下さいね~♪
ついでに、大谷も楽しんで来て下さい☆
俺は…スポーツニュースかな^^;
アバター
2016/10/21 18:53
カープファンの広島の友人に赤ちゃんが産まれたので、カープのベビー用品贈りました(・∀・)
可愛いのありますねー٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2016/10/21 18:03
ぷぷぷっww
たこ焼き屋では たこ焼きよりも熱く♪
定食屋では みそ汁よりも熱く
プールでは 水温よりも熱く♪
カープの話題だったのですねww

ごまちゃんが初日のチケットを持っているとは… ニコタで一番熱いブログですね♪(当社調べww)
アバター
2016/10/21 12:15
まさに市民球団ですね〜
アバター
2016/10/21 09:52
今年はカープに優勝してもらいたいものです。。。^^
いろいろとドラマがあったし。。。
アバター
2016/10/21 09:49
地元はやはり熱いのですね~(^^♪
アバター
2016/10/21 09:27
広島はカープ一色ですね。
勝ってほしいです。
観戦して応援、いいですね。最高です。
アバター
2016/10/21 08:23
私の分までお願いします。
特に新井のところは、応援歌もお願いします。

あーかーいこーころーみせー
ひーろーしまーをもーやせー・・・

うう行きたい
アバター
2016/10/21 05:53
おはようございます。
カープが地元の人々にとても愛されているのが分かります。
土曜日の試合観戦,楽しんできてくださいね。
アバター
2016/10/21 00:03
やっぱり広島の盛り上がりはすごいんですね。

どうでもいいですが、今回のタイトルが「それにつけてもおやつはカール」というお菓子のCMソングに見えてしまいました。
アバター
2016/10/20 23:57
今日の夕食は久々の広島風お好み焼きでした^^。
ご主人に、「カープ、ハムに勝てますか?」と聞いたら「勝てますよ。」とのお返事。
「そんなにカープ強いんだ!」と返しました♡
アバター
2016/10/20 23:00
こんばんは~♪
広島、広島東洋カープは、今年大飛躍しましたね。
おめでとう♪(o´∀`b)b♪

黒田選手が引退を宣言して
記者会見しましたね。
長い間、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

日本シリーズp(*^-^*)q がんばってね♪
アバター
2016/10/20 22:40
こんな時ですから地元はおもいっきり盛り上がって下さい(^ ^)
アバター
2016/10/20 22:14
最近、スーパーでも広島風お好み焼きを見るのは…そのためのようですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.