Nicotto Town


☆ごま日記☆


日本シリーズ観戦


今日はマツダスタジアムで行われた
「広島VS日本ハム」日本シリーズを
見に行ってきました。

インターネットのチケット早期予約で
3枚とることができ、家族で行ってきましたよ。

場所は外野指定席1回
外野の選手がすごく近くてよく見えましたよ。

1回に大谷君がヒットを打ったときは
目の前までボールが飛んできて
びっくりぽん
怖かった~~~~

結果としてはカープが勝って
すごく盛り上がりました。
スタジオも真っ赤
カープのファンが多かったです。
雨が降っていたのでカープレインコート500円を
購入して着てました。
ホームランが出たときは大騒ぎ
そして7回のジェット風船も大盛り上がり

おもしろかったのは
コスプレをして応援している人もいました。
前の人は神主のコスチューム
お払いしながら応援されてました。

めったに見れない試合にいけたので
よかったです。

アバター
2016/10/24 15:54
大谷でもカープの勢いが止まらない~とか
ホント優勝間違いナシだねん♪

アバター
2016/10/23 21:02
TVで観戦してました^^
応援もカープファン一色で圧倒してましたよね。
応援もストレス発散になっていいかも~!
広島勝って最高でしたね^^
アバター
2016/10/23 19:54
おおーレアチケット手に入れたんですね^^

ごまさん家族の応援が効いたのかな
ホームランも見れて広島も勝利も見れて
良かったですね^^

アバター
2016/10/23 18:54
昨日行かれてたんですね。
雨の中大変だったと思いますが、勝てば苦にもならなかったでしょう^^

それにしてもスタンドがサッカーの浦和レッズかと思うくらい真っ赤でしたねw
アバター
2016/10/23 17:15
行ったんですか!!!
良いなぁ^^
大谷のドヤ顔が崩れて嬉しかったですww

今日もテレビ観戦です。絶対勝つ!!
アバター
2016/10/23 10:52
楽しめて良かったね〜
アバター
2016/10/23 10:46
スタジアムは赤一色でしたねー‼︎

よかったですね、勝ち試合を現地で見られて^ - ^
アバター
2016/10/23 08:43
最近思うのですね
夜風が冷たくなったマツダスタジアムは
ビールを飲んでお腹壊さないのだろうかって
アバター
2016/10/23 02:07
日本シリーズ初戦。
大谷が生で見られて、
なおかつカープが勝つ。
これはカープファンにとって
堪らない試合だったでしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.