Nicotto Town


☆ごま日記☆


カープ応援電車


今日は休み
街へ出る用事があったので出ていると
路面電車の花電車(カープ使用)に出会いました。
大きなコイとカープ坊やがあしらわれた電車は
華やかです。

街の百貨店は応援セールを実施
人が多いですし
カープのユニフォームを着ている人もたくさんいます。

ほんとに盛り上がってますよ。広島は・・・

昨日は日本シリーズを見に行って
楽しかったです。
ただ疲れが出ましたよ。
さすがにね。

午前はお見合いをしましたが
その話はまた明日にでもブログに書きますね。

アバター
2016/10/25 12:16
盛り上がっておりますな
アバター
2016/10/25 08:10
昨日はバイト先の大学生の男の子がお休み。
理由は、広島まで野球の試合を見に行くからだそうです。
奇跡的にチケットがあたったと言っていましたよ。
やはりチケット取るのは難しいこと何ですね。
アバター
2016/10/24 21:02
2連勝♪(("\(⌒0⌒)/"))おめでとうございます
アバター
2016/10/24 19:21
今の広島に行ってみたいな。
アバター
2016/10/24 19:15
カープ絶好調ですね^^
TVで見る球場が真っ赤に染まって^^

札幌にもこの勢いを持ち込みそうですね^^
アバター
2016/10/24 16:27
カープ強いですね。2連勝はすごいです。
広島の街も盛り上がっていますね。
ユニフォームを着た人が多いのでしょうね。
アバター
2016/10/24 15:52
カープで大盛り上がり中なのね~^^
アバター
2016/10/23 23:42
カープ2連勝ww!!
アバター
2016/10/23 23:25
広島の皆さんとカープファンの方々おめでとうございます^^
アバター
2016/10/23 22:11
花電車! ヤツフサは幼稚園の頃に1度乗っただけです!
いいなぁ~ (´ω`)
アバター
2016/10/23 21:35
広島今日も勝ちそうだね

今年は横浜もクライマックスシリーズに出てちょっと盛り上がったよ

オレはジャイアンツファンだけどねw

お見合いガンバね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.