Nicotto Town


☆ごま日記☆


プロテイン兄弟

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

僕は今年に入ってから
運動後にプロテインを飲んでいます。
ココア味で牛乳に溶かして
飲んでいます。
泳いだ後30分以内に飲むと体への吸収もよいと
聞いたので実践しています。

飲み始めてから
スタミナがついたと思います。
泳ぐ距離もどんどん伸びて行き
1日あたり3000m泳いでますよ。

体については
ごつくなった感じがします。
お腹のあたりは固くなったような・・・
肩幅はもともとあるのでごつさが目立ちます。

それをまねしてなのか
弟が最近自分用のプロテインを買ってきて
飲み始めているようです。
筋トレをした後で飲んでいるようで
そう兄弟そろってプロテイン愛用です。

こんな兄弟(30代)って珍しいですよね。

アバター
2016/10/28 11:30
痩せ型の長男も、「プロティンを飲んでる」って言ってました~
体力つけるためですね
アバター
2016/10/26 00:30
プロテイン、なに飲んでるんですか?
ちなみに、運動後は糖質も入れた方が良いですよ~ 運動強度にもよりますが、あんぱん一個くらいですかね。。。
アバター
2016/10/25 20:20
昔はプロテインは美味しくなかった…だから苦手でした^^;
最近は美味しく飲めるんでしょうね♪いい時代です^^
アバター
2016/10/25 15:50
弟さんがいるんですね(*'▽')
健康的で良いと思いますっ!
アバター
2016/10/25 12:15
おお
素晴らしいですね〜
アバター
2016/10/25 09:46
おぉ、なんかカッコイイ~♪
アバター
2016/10/24 23:11
マッスル・ブラザーズ・・・どこかで聞いたようです(笑)
ごついごま♪さんの接遇指導・・・効果抜群?!
アバター
2016/10/24 23:11
ボディビルダーのようですね~w
アバター
2016/10/24 21:59
いいっすねーw
プロテイン兄弟ですかー

自分も運動不足なんで鍛えなくてはー<(`^´)>



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.