Nicotto Town


☆ごま日記☆


ズボンがずれる~~~♪


最近、水泳の泳ぐ距離を増やしたことと
プロテインを飲んでいることで
効果が出始めました。

①スーツのズボンが緩い
ベルトの穴が一つ奥になりました。
ベルトをしないとズボンがずれます。
気をつけないとおパンツが見えるwww
(拳ひとつ分余分ができました。)

②お腹が固くなった
泳いだ後30分以内にプロテインを飲んでいます。
牛乳で割って飲むタイプでココア味
この影響とワンダーコアスマートもしており
腹筋が固くなってきております。
(でも割れていないwww)

最近は仕事の後に週5でプールに通い
最低2Kmは泳いでます。
プールに行くと1時間半くらいいます。
帰宅後にご飯を食べてますが
体重は減ってないと思います。
でもウエストは緩い

うれしいですね。

この調子でもっとがんばって
来年はマスターズ水泳大会に出たいなぁ~

アバター
2016/11/11 10:02
おお~! 目標が出来ましたね^^
アバター
2016/11/09 20:55
確実に成果が出てますね~@@!
アバター
2016/11/09 20:40
おお!!交換抜群ですねぇ
マスターズ頑張れ
アバター
2016/11/09 20:30
めっちゃ体が引き締まったってことですね^^
それだけ練習していれば、マスターズには出られるでしょう☆
頑張って下さいねっ!
アバター
2016/11/09 14:06
すごい!!
マスターズ頑張れー!!
アバター
2016/11/09 12:17
マッチョなのですね

ハンケツ注意!
アバター
2016/11/09 09:57
スゴい! かなり鍛えてますね~^^
アバター
2016/11/09 07:44
ブログにアップしましたが、食事療法で11kg痩せたのはいいが去年の冬物がブカブカですwww
LLサイズがMサイズに・・・
重ね着で対応したいと思います♪
アバター
2016/11/09 06:31
プロテインの効果すごいですね^^
アバター
2016/11/09 05:30
お〜〜
頑張ってるにゃん!

肉体改造はすごいにゃん!
アバター
2016/11/09 01:45
①スーツのズボンが緩い

そうなんです。それ、スーツに限らずけっこう悩みどころ。私はベルトの穴2つ分くらい細くなっているので、もうどうにもなりません。新しく買おうとしても、モデルによっては一番ほそいサイズでも微妙に緩かったりすることがあって、悩む。
逆に、特に上半身が(足もですが)キツイ。肩幅とか腕の長さ、着丈なんかに合わせると、胸のボタンが張ってしまって。シャツ類なんかは、アームホール(胴体部分と腕の部分の接合部分)がパツパツで、シワが寄ってしまったり。

真面目に悩みます。。。
アバター
2016/11/08 23:20
水泳はエネルギー消費凄いですもんね!
楽しんで痩せるなんて最高です。
アバター
2016/11/08 22:46
題名を読んで、ハンケツおじさんのことかと思い、駆け付けました笑

疲れてくたくたとかならないのですか?
特に、プールから上がるときに、G(重力)を感じるのが個人的にとてもつらいのですが、
ごま先生はどう感じていらっしゃいますか?
アバター
2016/11/08 22:28
鍛えてらっしゃる!
腹筋が割れるのも近いのかもしれませんね(^^
アバター
2016/11/08 22:09
なんて健康的な生活!
肉体改造も進んでますね^^。
アバター
2016/11/08 22:08
ズボンがずれて、半ケツお兄さん♪なのかと思っちゃいました(@^^)
6パック、8パックになるのは近いですね♪
アバター
2016/11/08 22:04
もうすぐあなたも半ケツに! ヽ(゚ω゚=)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.