Nicotto Town


☆ごま日記☆


Tシャツ1枚では無理でした。


最近、プールネタばかりブログに書いているのは
ごま♪ですよ。

今週は毎日仕事の後で泳ぎに行ってます。

行くときの服装ですが
半ズボン(カーゴパンツ)にロンT1枚
この格好で行ってます。
昨日までは何ともなかったのですが
さすがに今日は寒かった。
気温を見ると10度前後
無謀でした。

行きは震えながら小走りで行き
帰りは泳いだ後で体ぽかぽかだったので
大丈夫でした。
おかげさまで風邪もひかず元気ですが
油断すると風邪をひく可能性があります。

なので明日からはジャージーと上着を着ます。

アバター
2016/11/10 21:18
マジかっ!
そりゃあ寒いだろ(^o^)
アバター
2016/11/10 20:46
風邪ひかないように気をつけましょう(^^;)
アバター
2016/11/10 19:53
僕も、水泳の後のポカポカした感じは覚えがありますが、
さすがに体が対応できないと体調壊しちゃいますからね。
寒い季節も、水泳楽しんでくださいね(^^)
アバター
2016/11/10 18:37
是非、そうして下さい。
体を冷やしすぎると、風邪ひいちゃったりしますからね。
気をつけて下さい☆
アバター
2016/11/10 12:15
温水プールなのですか?
アバター
2016/11/10 10:50
おぉ、運動してると違うね~^^;
でも寒そ。。。w
アバター
2016/11/10 06:40
すごいです^^;
風邪気を付けないとですね^^
アバター
2016/11/09 23:22
着替えとかロッカーの収納とか考えると薄着したくなりますが、
体が一番大事だと思います。特に帰りは髪の毛濡れていたりすると余計に心配です。

他の方もそんな薄い恰好なのですか?
アバター
2016/11/09 22:54
ちょwww マッチョになると風邪ひきやすいらしいのので無茶したらあかんwww
アバター
2016/11/09 22:52
今日、明日を乗り切れば少し暖かくなるようですね^^。
アバター
2016/11/09 22:32
さすがに寒いと思います!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.