Nicotto Town


☆ごま日記☆


イライラを泳いで発散


最近、水泳ネタが多いごま♪です。

今日は仕事で嫌なことがあり
ヽ(`Д´)ノプンプン
僕の確認メールを組合が勝手に
お店に流してましたよ。
まだ確認を取ってない内容だったのに・・・

も~
抗議へ行きましたよ。

文句を言ってもすっきりしないので
帰宅後すぐにプールへ行きました。
(スーツのまま行きました)
運よく1コース占領することができたので
(誰もいなかった)
1300mを20分で泳ぎましたよ。
も~めっちゃスピードアップで
必死に泳ぎましたよ。

泳ぎ終わったら仏様のお顔のように
にこやかになりました。

僕の父はやけ酒でストレス発散するタイプでした。
そのせいもあり病気で死んでしまいました。
だからお酒には頼りたくないです。
ストレスを運動で発散
これで自分をコントロールできていると思います。

みなさんはイライラしたらどうやって
ストレス発散されますか???

アバター
2016/11/18 01:12
あんまりストレス溜まらないので、発散しませんw そういう体質みたいです~

30分で500~600m程度しか泳いでいません。休み休みなもので。
でも、少し泳ぐのが楽になってきましたよ。
アバター
2016/11/15 22:17
やっぱし酒かな?あかんな
アバター
2016/11/15 20:53
ストレスは…週末に遊びに行きます☆
ただ…結局アルコールだったりしますが^^;
アバター
2016/11/15 20:30
歩く~!
アバター
2016/11/15 20:29
水泳でストレス解消、いいですね~!
確かに体動かすととスッキリしますもんね。

私は旅行です。交通費がかかるので時々ですが、どこに行くかは決めずに行って楽しみます^^
アバター
2016/11/15 20:24
カラオケで大声で歌って気分がスッキリ(v^ー゚)
アバター
2016/11/15 19:21
良いストレス発散法ですね(*^^)v私もみならいたいです♪
アバター
2016/11/15 16:09
お酒を吞んだりたばこすってイライラ解消したこともありましたがいかんせん自棄酒続けるほどアルコールに強くなく、ヘビースモーカーになるほどたばこにお金をかけたくなかったので結局現実逃避しやすい読書でイライラを忘れるようにすることが多いですw
アバター
2016/11/15 15:28
今度イライラした時は、魚になってるゴマさんを想像してみようと思いますw

食べきれないほど調理するときもあるし~
愛犬と戯れるのは癒されてるの実感しますw
アバター
2016/11/15 14:59
素晴らしいストレス解消法ですね〜
アバター
2016/11/15 12:32
ストレス発散ですか・・・
う~ん・・・寝る!

ごまさんのように、運動で発散するのが理想ですね^^
アバター
2016/11/15 09:41
運動でストレス発散。。。すばらしい♪
ついお酒飲んじゃうよん。。。^^;
アバター
2016/11/15 08:39
おはようございます。
私は、結構物に当たってしまいます…
ドアに穴が開いてます…
アバター
2016/11/15 06:34
メールは怖いですね。
嫌なことがあった時は寝ます^^;
アバター
2016/11/15 00:28
甘いものを食べて寝ます。
そして分析をしますね。相手の何に腹が立ち、なぜ相手はあんな事をしたのか。
自分に落ち度はなかったか。色々考えて解消していきます。

それにしても運動で発散は素晴らしいですね^^
アバター
2016/11/15 00:09
寝て忘れるとか、
小説を読んだり漫画を読んだり、現実の世界から違う世界の住人の様子を描写したものに触れます。


気のせいかもしれませんが、水中で開脚とかストレッチをしたり、水中にいてプールのヘリに片足を乗せて伸びをしたりすると陸上よりも柔らかくなるような気がしますが、ごまさんはどうですか?
泳ぐほかにもプールを活用されていますか?
アバター
2016/11/14 23:55

お酒でストレス発散派ですよ~!
休肝日をもうけながら、常に食事とジム通いには気を付けているので。。。


あとは、カラオケ&映画鑑賞で泣くこと!!!!!


アバター
2016/11/14 23:36
ヤツフサの親父も肝臓癌でした・・・ お酒は頼りたくないですね。

僕は泳ぐのが好きですが、直ぐに疲れてしまうので、いろんなところに出かけるのが好きです。
海まで歩いて45分くらいたので、バスや地下鉄やバイクでよく行きますよ~

水族館もあるしw
アバター
2016/11/14 23:36
ストレスをお酒で発散した事は今まで生きてきて一度もないですね~。
以前の会社では結構ストレスを溜めていて、お蔭で軽い鬱になりました ^^;
今行ってるお店は全くストレスがないので、今のところはいい感じですよ♫

アバター
2016/11/14 22:27
健康的なストレス発散法ですな^^
ワシは「笑うこと」と「カラオケ」かな。
アバター
2016/11/14 22:23
好きなものを食べる、です^^。
ペペロンチーノとか(笑)
(お店が開いていないと無理ですが^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.