Nicotto Town


☆ごま日記☆


ひぇ~ 年下だったのねぇ


今日は仕事
福山まで軽自動車で行ってきましたよ。
2時間高速道路を通りました。
疲れた~~~♪

福山のお店で接遇研修をしたのですが
店長と話をする中で
○○店の店長は35歳らしいですよ。って
ええええ~
自分よりも若い
びっくりぽん

ちょっとショックでした。
自分はいつも若手だと思ってましたが
もうそうではないのですね。
実感しましたよ。

考えてみると
相撲の横綱も年下
プロ野球の人気選手も年下
サッカー選手も年下

もう有名人は年下になっている。

でも歳は関係ないです。 
若作りでがんばりますよ。
(開き直りです)

アバター
2016/11/20 11:58
あまり年齢は気にしなくても・・・・
心の若さが大切かもね?
アバター
2016/11/19 20:15
こんばんは^^
いやほんと、TVに出ている芸能人は年下ばかり。。
大人っぽいあの人もそんなに若いの?!と
びっくりさせられます(^^;
アバター
2016/11/18 07:40
そのうち2000年代に生まれた子たちがモデルとか芸能人としてじゃんじゃん活躍しますよ。
アバター
2016/11/18 01:14
40才くらいからどうでも良くなりました。
そして40才くらいから、若い女の子が恋愛的な対象から、娘みたいな立ち位置に完全に変わってきましたw
アバター
2016/11/18 00:43
同い年だもんね♪
お互いがんばりましょう(^^)
アバター
2016/11/17 23:47
若作りは~大切です!!
キッパリ!
ショボクレないように、ガンバッテいます~ワタシww
アバター
2016/11/17 22:18
年上なのにアホなヤツフサはどうしたら良いのだろう・・・ Orz
アバター
2016/11/17 19:50
俺の場合は、ベテランと呼ばれる選手が年下なので^^;
でも、まだまだ若いモンには負け~ん!…な気持ちで頑張ってます☆
アバター
2016/11/17 16:04
なんと、オールナイトニッポンが年下だと、
最近知りました
アバター
2016/11/17 15:38
年齢って、いつの間にか増えてますよね^^;
アバター
2016/11/17 14:04
うんうん、いつの間にか、歳下が多く
なるものです。。。^^;
お互い、ガンバロねん。。。
アバター
2016/11/17 08:13
いつの間にか自分も年齢を重ねているんですよね。
当たり前だけどなんだか実感わかないものですね。
娘の担任は新任の先生で私の息子と言っていいほど若いです(^^ゞ
アバター
2016/11/17 07:10
若作りww
ぷぷぷっww
ウケたww
アバター
2016/11/17 06:37
本当にあっという間が
いい年のとり方したいですね^^
アバター
2016/11/16 23:31
30過ぎたら 皆同じ^^

アバター
2016/11/16 23:22
そそ、高校野球の選手を追い越すことから始まって、年上のお兄さん、お姉さんだったはずの人が
どんどん自分より年下になってゆくね~。
アバター
2016/11/16 22:41
もう少しすれば

気が付けば・・同世代がいなくなってるよ^^; い亡くなるねw

若造ばっかじゃぁ~ん!って 若さを羨むのもあっという間のことよん♡

アバター
2016/11/16 22:38
年上のアイドルもいるからww
ごまさんは、若いですよ^^
アバター
2016/11/16 22:12
今日もお疲れ様でした^^。
ごま♪さんは立場的には、中堅以上でしょう。
ココロはいつまでも若く(ごま♪さんは肉体もですね^^)、立場はもっと押し出して良いのでは^^?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.