Nicotto Town


☆ごま日記☆


東京から帰ってきましたよ。


昨日、今日と会社の研修で
東京へ行ってきましたよ。

研修といってもご褒美旅行のようなもので
ディズニーランドの接客を学ぼう。
紅茶セミナーに参加
が大きなテーマでした。

ディズニーアカデミーという勉強会では
企業理念、考え方を学び
施設の特徴、スタッフの行動などを
3時間講習を受けました。
お客様を第一に、楽しんでもらえるようなを
基本の考えとして、細かいマニュアルはないそうです。
そのあとは4時間ほど遊びました。

実は初めてディズニーランドへ行きました。
ビックサンダーマウンテン乗りましたよ。
怖かったwww
大声を出しながら楽しみました。
あとおばけのものとジャングルキング?

今日はお台場へ行き
ガンダムを見てフジテレビを見学して
帰宅しました。

アバター
2016/11/22 10:13
何だか楽しそーだねん♪
アバター
2016/11/21 15:34
紅茶セミナー!!いいですねw
コーヒー党だけど、紅茶にも興味あります(*^-^*)
わたしも勉強してみたいな~
アバター
2016/11/19 20:30
おかえりなさ~い(("\(⌒0⌒)/"))ご褒美旅行いいね♪
アバター
2016/11/19 20:18
研修も勉強になっていいですが、それだけではなくて、
楽しく遊べる時間があるのはうれしいですね♪
アバター
2016/11/19 19:43
ディズニーリゾートでは、研修3,4日で、独り立ちさせるそうですね^^;
キャストも夢の国でなりきるために、「笑顔」が一番重要だそうですよ~
ただ、あの接客をどこでもやられると、少々うざいかも^^;
アバター
2016/11/19 16:34
楽しそうな研修ですね(*'▽')

ごまさん、仕事をいつも頑張っていらっしゃるから、
会社からの素敵なプレゼントですね。
旅行の後は疲れていると思いますので
今日はおうちでゆっくりされて下さいね♪
アバター
2016/11/19 16:22
おかえりなさい♪
ダイバーシティのガンダムは俺も観に行った事があります^^
充実した出張やったみたいですね☆なによりです。
アバター
2016/11/19 11:44
ディズニーの理念はビジネスのあらゆる分野で参考になるよね。
それにしても楽しそうな研修でしたな~w
アバター
2016/11/19 10:55
あ!そうでしたか!
お疲れ様でした。
ちなみにジャングルキングじゃなくて、ジャングルクル―ズのことでは?
あとおばけのはホーンテッドマンションですよ。
アバター
2016/11/19 08:59
紅茶セミナーΣ(・ω・ノ)ノ!?
紅茶好きにはちょっと興味ありますw
アバター
2016/11/19 08:37
研修で、ディズニーランドは、いいですね。
ためになることは、ありましたか?
アバター
2016/11/19 06:32
東京楽しめて良かったです。
ディズニーの接客すごそうですね
アバター
2016/11/18 23:57
次は恋人or奥様と一緒に一泊くらいして
ディズニーリゾートを楽しんでくださいませ^^

私のように東京在住の人間はUSJに行く時は最低でも一泊で行きます
広島から舞浜だと やっぱりランドとシーで楽しんでほしいから
2泊くらい余裕があると東京観光も出来ていいかもです
アバター
2016/11/18 23:54
ディズニーランド楽しいですよね。
私は、近いのですが、大人になるとなかなか機会がなく、最近全然行ってません…。
4時間じゃ足りない!1日中居たいです~♪
アバター
2016/11/18 23:50
初めて、ですか!?
珍しいですね。
でも、いい勉強になれば良かったです。
アバター
2016/11/18 23:32
楽しそうな~研修旅行!!
ご褒美ですね(*゜▽゜)ノ
アバター
2016/11/18 23:28
こんばんは。

研修もあったようですが
それ以外では、いろいろと楽しい旅行として
堪能できたようですね♪
アバター
2016/11/18 23:27
(=゚ω゚)ノ せんせ~

ミッキーマウスは何人いましたか?
アバター
2016/11/18 23:02
会社の研修か…新たな恋人が出来て、ディズニーランドに行ったのではなかったのですね…
アバター
2016/11/18 22:29
いいなー!我が家は年1くらいで行ってます٩(ˊᗜˋ*)و
初めてだったんですねー!
ジャングルクルーズと、お化けのはホーンテッドマンションかな?
楽しめたようで良かったですねー(´∀`*)
アバター
2016/11/18 22:22
紅茶セミナーって…どこの執事ですか…。

リフレッシュできたようでなによりですね。
アバター
2016/11/18 22:09
お帰りなさいませ~^^
公私ともども有意義な研修でしたねw
アバター
2016/11/18 22:05
ディズニーアカデミーは勉強になりそうですね!
リピーター率が高いのがTDLの特徴であり、強みですし、リピーターを獲得すると言うのは多くの企業で必要とすることですよね^^。
アバター
2016/11/18 21:49
小学校の修学旅行以来行ってないです…夢の国。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.