Nicotto Town


☆ごま日記☆


懐かしい~♪


今日は休み
宅急便で注文していたCDを聞きながら
まったりと過ごしております。

今回購入したのは本日発売の
「大黒摩季 Greatest Hits 1991-2016」
完全復活した大黒摩季のベストアルバム
全シングルが入っていることもあり購入。

思えば中学生の頃、人気だった曲たちが
たくさん入っています。
聞きながら昔を思い出すとしましょう。

そう言えば最近はバタバタしていることが多く
ゆっくり音楽を聞きながら
パソコンで遊ぶ
こんな時間が取れなかったなぁ~

再来週は新しい店のオープンがあるし
また資格の試験が近いし
貧乏暇なしですよ。

そうそうデート♥の予定も多いですし・・・
ふふふ

アバター
2016/11/25 16:08
デートの予定がいっぱいなのね♪
羨ましいです( *´艸`)
アバター
2016/11/24 20:53
大黒摩季のCDは持ってます^^
今でもときどき聴いてますよ。
ラーラーラララー(^^♪
アバター
2016/11/24 11:29
大黒摩季が中学生ですか~、そうですか~。
(ワシは社会人だったよ。)

↓みかくとう殿w
アバター
2016/11/24 11:00
デート、デート~♪
アバター
2016/11/24 01:07
大黒摩季さん・・・当時はライブなどの露出はなかったんじゃなかったでしょうか^^?
よい祝日を過ごされたようで何よりです^^。
デート頑張って(?)下さいね!
アバター
2016/11/23 18:39
デートだけ変わりましょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.