Nicotto Town


☆ごま日記☆


表彰されたナマズ釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+528

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.26cm
長靴
1
24.41cm
キンギョ(黒)
1
15.91cm
アブラハヤ
1
10.66cm
カワムツ
2
15.27cm
オイカワ
2
19.34cm
ウグイ
4
27.38cm
ニゴイ
1
38.31cm
ギンブナ
1
25.00cm
ヘラブナ
3
21.49cm
ナマズ
1
61.71cm
ニジマス
3
50.62cm
長靴(ピンク)
1
22.76cm
エンゼルフィッシュ
1
10.14cm
川の真珠貝
1
10.80cm
ハクレン
1
76.76cm
作曲家グッピー
2
3.24cm
表彰されたナマズ
4
54.67cm
2016/12/10 19:56

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「表彰されたナマズ」を釣ることができました。

やった~

土日3倍イベントで釣れましたよ。

大量、大量です。

今日は午前中にいらない洋服をリサイクルショップへ
売りに行ってきました。
コート、シャツを2枚
査定してもらうと1800円
ぼちぼちかなぁ~

着ないものを捨てるよりは
売れたらいいなぁ~っと思い
持っていきましたよ。
店員さんと話をすると今の季節に着る物を
持ってきてくれると高めになるって。

まだありそうだから整理してみようと思います。

アバター
2016/12/11 15:04
おめでとうございます♪
凄い、大漁ですね。

リサイクルショップで売ったことがないです。
不要な物がお金になるのって良いですね♪
アバター
2016/12/11 05:24
昔は流行ったけど今は恥ずかしくて着れないブランドの服とかまだあるけど・・・
買い取ってくれるのかな~~
アバター
2016/12/11 05:24
お〜〜
リサイクルは便利にゃん!

にゃんはヤフオクで本を売ってるにゃん!
アバター
2016/12/11 00:15
私も、着ていない服はリサイクルショップに持っていきます。
クローゼット整理ができて、しかもお金になるので、嬉しいですよね♪
査定額を言われる瞬間が、ちょっとドキドキします。
アバター
2016/12/10 20:32
表彰されたナマズ♪(("\(⌒0⌒)/"))おめでとうございます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.