Nicotto Town


☆ごま日記☆


試着


今日は休み
ショッピングモールがリニューアルOPENしたと
聞いて出かけてきましたよ。

コートを着て、中にセーターを着て出かけましたが
人が多くて暑い。
脱いで歩きましたよ。

新しい雑貨屋さんには人だかりが・・・
入口までレジに並んでいる。
さすがに買えないwww
家具を見て、食器を見て楽しんでました。

そのあと昔お世話になった店員さんがいる
洋服屋さんへ行きました。
もうセールになっていて安い。
いろいろ見ていて
ワイドパンツが欲しいなぁ~とメンズで探して
みてもない。
聞いてみるとレディースならあるようだ。
試しに試着させてもらいましたよ。
Mサイズを履いてみたけど余裕で入りました。
おまけに足の丈の長さもGOOD
ゆとりがあって楽そうです。
でも買うのは我慢しました。
自分の持っている服にワイドパンツが合わない。
このズボンを買うとチェスターコートが欲しくなる。
だから我慢。

もうちょっと考えよう。

でも今日の体験でレディースのズボンでも
入ることが分かりました。

アバター
2016/12/15 05:31
お〜〜〜
そんな手があったんだ!
知らなかった・・・・
アバター
2016/12/13 02:53
ワイドパンツは、レディスでは一般的だし最近は多少流行ってると思いますが、そもそもメンズでワイドパンツは少ないですよね。上手に着ないと、なんか女物を着ているような変な感じになりがちなので、基本的にコーディネートのハードル高いと思ってます。私も昔は少し履きましたけど、最近はさっぱりw でも綺麗に履きこなせていると、明らかにオシャレレベルが高いことが分かるのでかっこいいですよね。

僕が若いころは(もう30年くらい前)、ワイドパンツといえばチェッカーズとかバンド系の世界で少し流行っていたような。あとはそれこそギャルソンとかY'sとか系か、ツモリみたいな系統のイメージでしたw

でも、ちょっと欲しいかな~・・・ 改めて。うーん欲しくなってきた。
あ、ワタシ実はチェスターコート苦手ですww ていうか、どうやってきたらいいのか分からないです~

私もレディスは入るのですが、上に着るものは肩幅がやっぱり足りないですよねぇ。。。 とか言いつつ、いくつかレディスの服を持ってますけどw
アバター
2016/12/12 19:54
おおぉ!レディースの服が着れるのは凄いですね☆
俺には無理だぁ…でも、まだ一応29インチ。
基本ジーパンなので、ズボンは冒険してないです>_<
アバター
2016/12/12 14:53
おお
つぎはスカートを試着してください
アバター
2016/12/12 13:14
おぉ、おしゃれごまささん~(^^♪
アバター
2016/12/12 10:30
この時期は、ショッピングセンターどこも混んでいますね。
私はいつも開店と同時に入ってさっさと買い物しちゃいます。
混雑がすごい苦手だわ(^^ゞ
アバター
2016/12/12 09:16
レディースものも着られるなんて、幅広く着られて羨ましいです。

着心地も教えてくださいね、って買われていないんでしたね。
忘年会の出し物とか衣装関係でも女性もの着られたらできること増えますね。
アバター
2016/12/12 06:44
もうセールとは流れが早すぎてついて行けないですw
アバター
2016/12/12 06:41
レディースからも選べるのはいいですね~

面倒で試着しないで買うので失敗がけっこうあります
アバター
2016/12/12 00:45
女性モノが着れるなんて!
母上の服が着れたりしてw
アバター
2016/12/11 22:45
最近は女性もメンズの服をゆったり着ることがあります。
ユニセックスに楽しめる服が多くなってきているのかもしれませんね。
それにしても、水泳で鍛えているだけあって、ごま♪さんはスレンダーですね~
アバター
2016/12/11 22:20
レディースでも普通に履けるなんて…

いろんな人とシェアできそうですね(笑)
アバター
2016/12/11 21:43
間違って夏用とか買わないのが素晴らしいです (´;ω;`)
アバター
2016/12/11 20:57
レディースで思い出したけど、以前ハワイ旅行に行ったとき
ショートパンツが欲しくて買ったんだけどそれが女性用でしたw
それを知らずに買ったんだけど履いたらピッタリでしたよ^^
アバター
2016/12/11 20:56
スレンダーごまちゃん(^-^)
アバター
2016/12/11 20:54
トータルコーディネートで考えられるところがお洒落さんですね^^。
私の部屋から車で7、8分のショッピングモールでも、入り口付近の雑貨屋さんがスゴイ事になっています^^。
アバター
2016/12/11 20:49
いろんな所に徘徊してるんですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.