Nicotto Town


☆ごま日記☆


バターケーキ


今日仕事から帰ってくると
弟がバターケーキを買ってきていた。
休みだったようで
広島市内で有名なお店の物を
買いに行ったらしい。

プールに行く前にパクリ
甘さは控えめでバターの香りがよい
スポンジはふわふわ
美味でございます~~~~~♪
(昔料理の鉄人でおばちゃんが言ってたなぁ)

この弟、めったにお土産を買ってこないのだけど
買ってきたということは何かあるのかな。
悪代官の悪知恵か。
お主もわるじゃのう~~~~~♪

まぁ考えすぎということにしましょう。

アバター
2016/12/17 10:36
知ってるぅ~
広島のバターケーキ、おいらも食べたことあるよぉ~
しっとりしてて美味しいよねん^^
アバター
2016/12/17 00:23
弟さんが買って来てくれたものだと思うと、さらに美味しかったのでは^^

バターケーキ、懐かしいです♪食べたいなぁ~^^
アバター
2016/12/16 23:04
美味しくて良かったですね^^
アバター
2016/12/16 22:43
ひょっとしてあそこのバターケーキかな?
アバター
2016/12/16 15:20
バターケーキって懐かしい(≧▽≦)
弟くんは何か良い事があったのかな?
アバター
2016/12/15 22:50
美味しそうですね。
良い弟さんですね〜♪
アバター
2016/12/15 21:25
フワフワっていいですね〜
バター風味のシフォンケーキかしら?
アバター
2016/12/15 20:40
もうすぐクリスマス┌iii┐ヾ(^o^(*)ケーキですね♪
アバター
2016/12/15 20:22
バターケーキはちょっと苦手です^^;
今は無き「パルナス」さんの主力製品がバターケーキでしたよね。
あの頃は、生クリームが憧れでした(笑)
アバター
2016/12/15 14:52
美味しそうですね〜
アバター
2016/12/15 13:44
ケーキには紅茶ですね♪
アバター
2016/12/15 12:39
http://nagasakido.net/

長崎屋のバターケーキでしょうか。
美味しそうですね。
アバター
2016/12/15 11:13
楽しいコトだといいね~^^
アバター
2016/12/15 08:21
サプライズ?
何かのお祝いでもなく?
気になりますね。
アバター
2016/12/15 06:33
おはようございます。
ケーキが食べたくなりました。
アバター
2016/12/15 06:14
美味しくて良かったです^^
何があるのでしょうねw
アバター
2016/12/15 04:58
お〜〜
美味しそうだ!
bonoも食べたいな〜〜〜
アバター
2016/12/15 04:25
行列ができるという○○堂のバターケーキですかね~?
食べてみたいな~( ノ∀`)
アバター
2016/12/15 02:21
おこずかいを、せびられるのです。明日あたりにw
アバター
2016/12/14 23:06
小遣いせびられるんかな(笑)
アバター
2016/12/14 22:16
わぁ、美味しそうですね〜♪
悪代官のターゲットは家族のどなたなんでしょう(笑)?
アバター
2016/12/14 22:12
バターケーキかぁ~。
あんまり食べたことないけど、美味しそう(^-^)

美味しゅうございますは、岸朝子さんだよん。
アバター
2016/12/14 22:12
後日談が楽しみです (´ω`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.