Nicotto Town


☆ごま日記☆


おでんつんつん男


ニュースで見たのですが
良い年をした大人が
コンビニのおでんを指でつんつんしている
動画をインターネットでアップしたらしい。

それでその親が言った一言にびっくりです。
「あの子 アホだからねぇ」

が~ん
親がそう言うこと言うかなぁ。
ひどいですね。

まぁその容疑者も
28歳で離婚をされて、子どもも2人いて
そんなことをすること自体おかしいですが
なぜ動画アップするのだろう・・・
目立ちたいだけなのか
それにしても情けないですね。

こんなことをして
自分がそのようなおでんを食べたいだろうか
考えているのでしょうか。

おかしいことが起こりますね。

アバター
2016/12/20 13:57
常識外れなことなどすると 昔の人は他人にでも注意してたけど、今の人は大人しいですね。さみしいことです。

私は、女性ですが出来るだけ言葉にしてます。
アバター
2016/12/18 04:58
え〜〜
なんかおかしいね・・・・
年末だからかな?
アバター
2016/12/17 20:48
自分に何もない人ほど、こう言うのやりますよね^^;
注目されないと、自分と言う存在を認識できないかわいそうな人。
アバター
2016/12/17 17:22
それを面白い…と自分は思っているのでしょうね。
俺には不快でしかありませんけれど…
ちょっとモラルハザードが進んでますかね^^;
アバター
2016/12/17 13:25
コンビニおでんって、
ちょっと食べたい時に便利なのにね〜
アバター
2016/12/17 12:43
不思議な人が多くなったね。。。^^;
アバター
2016/12/17 11:18
そのコンビニ、よく寄るコンビニだったorz...
もうあのコンビニでおでんを買えないよ(;_;)
アバター
2016/12/17 09:19
こういう事は親など周りが叱ってあげないとですよね。
そういう叱る人が今の世の中いなくなったのかもしれません。
アバター
2016/12/17 00:44
親とか子って問題ではなくて、売り物ましてや食べ物をそのように扱う事自体人として情けないと思うよ。
やって良い事と悪い事が判断できないんだしね。
どんな考え方をしているのか聞かせて欲しいが私の本音です。
動画Upまでして・・・・どんな考え方でUpしたのか聞かせて欲しいです。
そこまで突っ込んだ話をニュースとして流して欲しいです。
アバター
2016/12/16 23:58
アホな子の親は・・・やっぱりアホなんか??
こんな事、言いたくないけど~いいたくなります。
このアホな容疑者に育てられていた子供が
同じアホになりませんように・・・。

なんだか、変な世の中です。
アバター
2016/12/16 23:52
こんばんわん。
最近は正しい事をやっていても、常識が常識で通らない世の中になって来た気がします
おかしいヤツには正論を言っても聞かないんだろうな。
関わりたくないですね。
アバター
2016/12/16 23:06
親だからこそアホとか言えるのではないかな?と思いますが
でもほんとにアホだからああいうことができるんでしょうね・・・・・・・・
アバター
2016/12/16 23:01
タトゥをしてたそうで、お店の人が怖くて注意できなかったそうですね
ほんと、幼児じゃあるまいし! バカな奴です!
育てられている子どもが、かわいそう・・・
アバター
2016/12/16 22:58
う~ん
親も放り投げるぐらいだったというべきか、
親の躾がなってないと怒るべきなのか・・・?
なんとも言えませんね。
アバター
2016/12/16 22:47
えっと、こういうやつは、グツグツ煮えたおでんの残り汁に手をつけてあげましょう。
アバター
2016/12/16 22:42
 仲間内での写真付きメールでのやりとりならともかく、
誰が見てるか分からないネットでそんな写真をアップする心理が理解不能ですね。
もちろんバレなくても問題ですけど。
どんな結果になるか自分で想像出来ないのが...
アバター
2016/12/16 22:42
でもその親御さんがコンビニに謝罪に行って身元が割れて、逮捕となったそうで・・・。
アバター
2016/12/16 22:37
ネットは今や誰でも発信者になれるから、
それがいいところではあるのだけど、
困ったことも起きますよね。
この場合は、ネット以前の問題もありますが。
アバター
2016/12/16 22:25
ほんとかまってちゃんは自己顕示欲が強いですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.