Nicotto Town


☆ごま日記☆


6日連続勤務終了


今週は久しぶりの6日連続勤務でした。
皆さんにとっては当たり前だよ。って
言われるかもしれないですね。

僕の勤務している会社は最近、労基が入ったようで
勤務時間についてすごく厳しいです。
特に残業については上司に申請書を出して
許可を得ないと残業はできません。
タイムカードを通さず残って仕事をしていたら
ぺんぺんされますよ。

なので月に9日は休まないといけないです。
今回はシフトの変更時期もあるし
年末が近くバタバタしていたため
6日連続でした。
おまけに昨日は全体会議で発表をしましたし
今日は7時間の新人研修の講師をしてました。
レジ研修で5時間
立ちっぱなし話しっぱなし。

へろへろぴ~♪

アバター
2016/12/22 17:26
息子は、元旦出勤になり、6連勤予定です;;
元旦は、着ぐるみ着て、イベントのマイクパフォーマンスだそうですw
そういうキャラではないはずだったんだけど、同期がよっぽど大人しいらしく、
上司からご指名が入ります^^;
アバター
2016/12/19 14:51
お疲れ様でした
アバター
2016/12/19 10:16
お疲れでーす^^;  
アバター
2016/12/18 17:03
お疲れ様です。
私もかなり忙しいです^^;
アバター
2016/12/18 10:26
私も6連勤でしたw
障害者故6時間勤務は厳守されますが、
6日間の勤務はきついですね(^^♪
今度は25日の日曜勤務が精神的にきついですw
アバター
2016/12/18 08:24
かなりお忙しかったのですね。
お疲れ様でした。
休みはゆっくりできますように^^
アバター
2016/12/18 05:24
お〜〜
大変だったにゃん!
頑張ったにゃん♡
アバター
2016/12/18 01:21
ごま♪さん、お疲れ様でした☆

アバター
2016/12/18 00:24
若かりし頃、撮影で(そのころはCM制作の仕事でしたー)、撮影場所の移動で30分くらいロケバスで座った以外、30時間くらい座る時間がなかったことがありますw 忙しい自慢でした~ww

なんてエッジケースの話をしてもしかたなし。ごゆっくり。
アバター
2016/12/18 00:23
発表とか、講師役とかって、その場限りで済むわけでなく、準備も必要ですしね。
勤務の傍らでそういうこともされていたのでしょうか?
お疲れさまでした~。
アバター
2016/12/17 23:49
お疲れ様でした、今夜はゆっくり休んで下さいね。
アバター
2016/12/17 22:54
ごま♪さん、連続勤務お疲れ様でした。
年末にかけて、クリスマスにお正月準備。。。お仕事忙しいけど頑張ってね^^
アバター
2016/12/17 22:26
お疲れ様でした(^^;
アバター
2016/12/17 21:53
いい会社だなぁ (´;ω;`)
アバター
2016/12/17 21:20
お仕事、大変でしたね。
ゆっくり休んでくださいね(^-^)
アバター
2016/12/17 21:02
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
ゆっくり休んで下さいね^^。
アバター
2016/12/17 21:01
お疲れ様です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.