Nicotto Town


☆ごま日記☆


今度はトング男。


yahooニュースで気になる記事を見つけました。

愛媛県今治市内にある牛丼チェーン「すき家」の店舗で、男性客が注文した牛丼のどんぶりの中にテーブル備え付けの紅ショウガ用トングを入れ、そのまま食べている様子の動画をインターネット中継していた。「すき家本部」(東京)は「健康被害は確認されていない」としているが、県警今治署は威力業務妨害の疑いもあるとみている。

 すき家本部によると、カウンター席に座った男性客は10日午後7時ごろ、共用の紅ショウガのトングを丼に入れ、食べた後にはその丼を頭にかぶる様子を自分で撮影していた。朝日新聞記者もネット上でその動画を確認した。

 同社に対して、今月11日に複数のメールで情報提供があった。12日には男性客本人が店を訪れ、謝罪したという。広報担当者は取材に「他のお客様を不安にさせてしまうので非常に遺憾だ」としている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
う~ん
おでんつんつん男に続き
今度はトングでそのまま食べる人
それを動画に投稿
何というか人の迷惑を考えずに
投稿して目立ちたいだけなのか。
嫌ですね。

アバター
2016/12/22 17:29
こういう人間は、捕まったことも自慢しますよ~
アバター
2016/12/19 19:17
嫌というより…呆れます…
悪目立ちも、不快感が強過ぎれば見なくなりますし…
大きく痛い目をみて欲しいと思いますね。
アバター
2016/12/19 14:50
食べにくそうですね〜
アバター
2016/12/19 12:32
今は情報がすぐに拡散される時代だけど
ネットがない時代にもこういうことはあったのかもしれませんね~
アバター
2016/12/19 10:17
よくわからない人が増えてますね。。。^^;
アバター
2016/12/19 07:54
どういう目的なんでしょうね??
時代が変わればニュースの内容も変わっていき常に進化!?
してるって感じです。ある意味感心してしまいます(^^ゞ
迷惑だけはかけるべきでないよね。
アバター
2016/12/19 05:04
え〜〜〜
なんか・・・・・
ウケ狙いの気がするね。
変な時代だね・・・・・?
アバター
2016/12/18 23:20
インターネットの動画投稿サイトとか、写真投稿共有SNSは、バカ発見器になってますよね・・・

以前ヤツフサもネットらじゃをしていたのですが、自己主張が激し過ぎる人は嫌われて無視されるので、どんどん悪い事をして目立ってかまってもらおうとするけいこ委が強くてびっくりしました。
いまはもうラジオも怖くてできなくなり、こうしてニコッとタウンに移住してきたわけですがwww
昔から目立つために滅茶苦茶やる人って結構いましたよ~

自分の家ぶっ壊したりとかwww
アバター
2016/12/18 22:36
ショウガのトングまでなら うっかり戻し忘れて食べちゃってた?とも
想像できるけど、その後カラの丼を頭にかぶって自身で撮影して動画アップしちゃったんだ・・・
アバター
2016/12/18 19:24
コンビニの冷凍庫に入ってみたり・・ツンツンおでんをしてみたり・・色々と続きますね・・
アバター
2016/12/18 18:51
常識、というものがない人が増えてるんでしょうかね(._.)
アバター
2016/12/18 18:33
次はパン屋か回転ずしでつまみ食いか味見する人かもしれませんね。
アバター
2016/12/18 18:07
10代の頃「すき家」のバイトやってました。
この店は、まだ客側に防犯カメラが向いているだけましです。
会社の名誉を棄損するカキコができないのが無念ですが、
とりあえず自社のバイトを一切信用していないのが特徴の会社で・・・。
防犯カメラがあるのに強盗に入られ、容疑者が映っていないという
不思議な店なのです。
多分ごまさんなら察して頂けると思います。
mixi辺りなら本名を挙げて真実を書いてしまうのですが・・・orz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.