Nicotto Town


☆ごま日記☆


アカメさ~~~ん

釣りのランキングで入賞しました。

2016/12/13 ~ 2016/12/19
アカメ
順位 大きさ
4位 アカメ 113.50cm

今週の釣りランキングにて
「アカメ」が4位に入賞しました。

やった~

そして惜しかった~~~~~♪
もうちょっとでお立ち台だったのに・・・

リアでアカメって見たことないですが
やはり目が赤いのですね。
気になります。

月曜日にプールへ行って
3km泳いで、頑張りすぎたために
今日の朝は体が痛かったです。
腕が筋肉痛でした。
それでも今日も泳ぎに行ってしまいましたよ。
1km軽く流してから
レッスンへ参加。レッスンは1.5km
結局2.5kmは泳いでしまった。
へろへろぴ~♪

でも最近、スーツのズボンが緩くなってしまい
ベルトをしていてもずれそうなんですよ。
体重は変わってないのですが、
明らかにウエスト、足の腿が細くなった気がします。

まぁこれだけ毎日泳げばそうなるでしょうね。

アバター
2016/12/21 21:16
ランクイン♪(("\(⌒0⌒)/"))おめでとうございます
アバター
2016/12/21 14:18
うらやましい~どんどん体重が増えていく一方です_(:3」∠)
アバター
2016/12/21 13:47
こんにちは。水泳の効果はすごいですね。
理想の体型ですね。
風邪もひきませんか。
アバター
2016/12/21 12:19
おめでとうございます
私のお腹を分けてあげたいところですね〜
アバター
2016/12/21 10:11
おお、4位おめでとー(^^♪
水泳もスゴイ。。。^^
アバター
2016/12/21 06:56
入賞おめでとう〜

体重が変わらないのにウエストが細くなるなんてかっこいいですね。
引き締まったボディーは理想です(^^)
アバター
2016/12/21 06:41
入賞おめでとうございます。でも惜しいですね^^;

毎日水泳、効果もさすがにありますね^^
アバター
2016/12/21 05:11
アカメ4位、おめでとう!

もう少しでお立ち台でしたね。ww

ウエストが細くなったのは羨ましい。私も筋トレしてるのになかなか痩せないです。^^
アバター
2016/12/20 23:25
4位おめw
アバター
2016/12/20 22:58
リアルアカメは四万十川の河口付近にいるそうですよ。詳しいことは解らないのですが、
エサを付けたり、ルアーで釣ってるようです。
余談ですがリアルハクレンはうちの近所の利根川で釣れます。
私も今年4回程釣りました。
しかしデカい魚は不気味ですよw70~75cmは小さい方ですが・・・w
それにリアルハクレンは半端じゃなく生臭い上に重い(推定5kg以上)ので
網の柄が曲がって収まらなくなりました。
釣竿も持っていかれましたし・・・orz
アバター
2016/12/20 22:22
明日の朝、ごま♪さんが目が覚めると「アカメ」に!!
・・・目が充血していたりして^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.