Nicotto Town


☆ごま日記☆


富士山のストラップ釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+170

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.04cm
アメリカザリガニ
2
7.10cm
長靴
1
26.08cm
アブラハヤ
1
9.20cm
ブルーギル
3
20.23cm
ニゴイ
2
45.13cm
ヘラブナ
1
26.27cm
キンギョ(赤)
1
21.11cm
ブラックバス
1
47.50cm
ニジマス
2
53.79cm
ライギョ
1
73.85cm
グッピー
1
4.22cm
ヤマメ
1
27.22cm
長靴(ピンク)
1
21.77cm
ハクレン
1
93.22cm
富士山のストラップ
4
6.92cm
2016/12/25 13:39

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「富士山のストラップ」を釣ることができました。

やった~

土日3倍イベントで釣れましたよ。

今日は休み
25日はクリスマスですが
イブの方が忙しく、本番の日は暇です。
なので休みです。
朝は久しぶりにスーパー銭湯へ行って
朝風呂を堪能してきましたよ。
人も少なくてのんびりできました。
大きなお風呂で足をしっかり伸ばし、
昨日のレジの疲れが取れました。

今週は29日~31日は泊まり込みで
お店に入りレジ打ちが待ってます。
今のうちにゆっくりしておかないと・・・

そうそう年賀状と大掃除はまだしてないです。
その気分になれず。

アバター
2016/12/26 18:19
なんか…やっぱり晦日がキツいんですね^^;
ウチは29日から休みなので…どこもそんな感じなんでしょうか…
だから激務になっちゃうんでしょうね>_<
今のウチにのんびりと♪
アバター
2016/12/25 22:39
今年は1/2に年賀状を配送しないそうなので、気持ち急いで作りました。
正式発表してる年賀状の受付は12/25までみたいです。

ただ、私が数年前年賀状の仕分けバイトをしたときは年末最後の日まで年賀状を受付ていました。
さすがに30日、31日に持ってくる人はそれまでに比べて随分少なく、仕分けの枚数もぐんと減ったのを覚えています。
アバター
2016/12/25 22:37
ハッ!年賀状はすっかり忘れてましたil||li(´・ω・il)il||li
アバター
2016/12/25 22:33
年末年始は大忙しですから今のうちに鋭気を養っておかないとね^^
アバター
2016/12/25 21:42
こんばんは^^。
スーパー銭湯での朝風呂、寒い時期は良いですね^^。
29日から31日は頑張って下さいね!
アバター
2016/12/25 20:55
あ、年賀状。。。同じく何もしてない。。。^^;
アバター
2016/12/25 20:10
ヤツフサは30分釣りましたがだダメでした (^ω^;)
アバター
2016/12/25 18:54
富士山のストラップ♪(("\(⌒0⌒)/"))おめでとうございます
アバター
2016/12/25 16:12
こんにちは。レアが4匹も!すごい。

イブは忙しかったでしょう。
レジに行列ができてました。

大きなお風呂でゆっくりされてよかったですね。
アバター
2016/12/25 15:34
(^▽^)/お疲れ様!

私は年賀状の漫画のイラスト描いた所です。ww

セーラームーンのイラストとガンダムに出てくるフラウのイラスト描きあがりました。^^

色鉛筆で仕上げて、我ながら良く出来ました。ww

「富士山ストラップ」釣れて良かったですね。(*´ω`*)
アバター
2016/12/25 15:17
お仕事お疲れ様です。
クリスマス当日は忙しさがましになるんですね!?
元日、大晦日と一緒か〜
年末もお忙しそうですね。早めに年賀状しないとね。私も今日印刷だけ終わりました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.