Nicotto Town


☆ごま日記☆


おーそーじしました。


今日は仕事
いつも行くオフィスの出勤は本日が最後
トレーニングをする部屋が汚れていたので
大掃除しました。

レジの練習用の商品で古いものを捨てて
掃除機かけて
段ボール箱の整理して
年明けを迎えられそうです。

でも自分の机の上は書類がある
掃除する時間がなかった。
これは来年に持ち越しです。

明日、明後日は年内最後の休み
自宅の部屋も掃除をしないといけないです。
でも毎年年末はバタバタして
掃除をする元気がないのが現状です。

明日はユーミンのライブを見に行きます。

アバター
2016/12/28 12:03
掃除ってめんどくさいよね
アバター
2016/12/27 09:30
大掃除、あと数箇所です^^
仕事してると、自分の部屋の掃除の時間を作るが大変ですよね^^;
アバター
2016/12/27 05:04
ユーミンのライブ!いいですね。ww

楽しんで来て下さい。o(^∇^)o
アバター
2016/12/26 23:39
年末のライブ! いいですねぇ (´ω`)
ヤツフサはバタバタしてなくても部屋を掃除する気力がありません・・・ Orz
アバター
2016/12/26 22:51
ゆくとしくるとしですね。

掃除に追われてしまいますね…。
アバター
2016/12/26 22:48
掃除すると逆に散らかっていきます( ノД`)
アバター
2016/12/26 22:25
ライブ楽しんできてください!
リフレッシュできるといいですね^^
アバター
2016/12/26 22:17
ごま♪さん、ユーミンも聞かれるのですね^^。
アバター
2016/12/26 21:59
ユーミン良いですね(#^.^#)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.