Nicotto Town


☆ごま日記☆


たばこ屋の美川さん


今日は仕事
お昼にランチを食べに外出をしました。
会社の近くに商店街があり
そのあたりには1コインランチの店があります。
そこに向かう途中に
上司の女性がたばこを買いたいと言われ
商店街のあるたばこ屋さんへ

ます最初のひと言
「あ~らぁ~ いらっしゃ~~~い♪」

その声を聴いて
おやっ・・・っと思い顔を見ると

ピッチり七三分け
黒の毛皮のコート
ラインストーンのキラキラしたインナー
赤い爪。

どう見ても男なのですが怪しさいっぱい
雰囲気として美川憲一みたいなおじちゃん
いや、おかまさんだと思う。

びっくりぽん

あとで上司のお姉さんに聞いたけど
化粧もしてたって。

リアで美川さんみたいなタイプを見たのは
初めてなので興味津々
この人は何ものなのか。
あのコスチュームはどこから購入か
実に不思議です。

※僕は人間ウォッチング大好きですよ。

アバター
2016/12/28 19:25
お〜〜
それは・・・・・
いきなりは驚いちゃうね・・・・
アバター
2016/12/28 12:03
おお
すごいものを見ましたな〜
アバター
2016/12/27 21:07
フィットネスインストラクターは殆んど…。
私、見慣れてます(笑)
アバター
2016/12/27 20:56
タバコ屋さんが残ってるのがうらやましいです (´ω`)<全部コンビニにとられた
アバター
2016/12/27 20:55
京都でロリっぽい服装のおじさん集団がいました(#^.^#)
外人さんに人気~w
アバター
2016/12/27 20:04
オネェ大好きです!
行ってみたいっ
アバター
2016/12/27 19:57
あ〜らぁ〜 いらっしゃ〜〜〜い♪
何処かの、スナックのママみたいなフレーズですね。
見ているだけでも面白そうですね。
アバター
2016/12/27 19:33
大阪なので…時折、電車なんかでみかけます。
綺麗なひとならいいのですが…
めっちゃおっさんの女装が、1人いてはるんですよ…コレが>_<
アバター
2016/12/27 09:48
あ~ら、いらっしゃ~い。。。^^;
アバター
2016/12/27 09:27
私も、リアで見て見たいww
アバター
2016/12/27 08:59
自宅のある方の町の路面電車で、何度かそういう人を見かけたことが有ります。
次約款太めの男性。
でもしっかり化粧してるし、リップも、・・・
なんで、男性にしては妙な、・・・
よくよく観察したら、胸がそこそこあるし

ということで、女性だよなこの人????
アバター
2016/12/27 06:28
色々な方がいて楽しいですね^^
アバター
2016/12/27 01:01
たばこ屋さん、なのでしょうか??
いつもその方が店番?なのでしょうか。私も気になります。
アバター
2016/12/27 00:58

ごま♪さんの周りには、個性豊かな方が多いですね☆

「○○町の有名人」とかに出られそうですよね。
うちの方には、リボンの騎士の格好のおじいさんが自転車で走っていて、我が家では「帽子おじさん」と言っています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.