Nicotto Town


☆ごま日記☆


大大吉だけど大変なことが起こった

ニコットおみくじ(2017-01-03の運勢)

おみくじ

今日ではなく
実際には昨日2日ですが
ニコタの訪問が終わりゆっくりしていると
叔母が意識不明で救急搬送されたと
連絡がありました。
元々持病があり、寝たきりの生活だったようだが
昼まで話をしていたのが急に意識がなくなり
大学病院へ運ばれたようです。

うちの家族
自分以外はみんなお酒を飲んでいたようで
急遽、大学病院までみんなを連れて行きました。
家族だけが面会可能だと聞いていたので
連れていき帰ろうかと思いましたが
親が帰るなというので
結局深夜2時まで病院へいました。
その後仕事で店へ入りました。

さすがに疲れましたし
自分自身もそう病っぽいところもあり
イライラしてました。
ただしお客様には関係ないので笑顔です。

結局、叔母は脳死状態となってしまい
今朝亡くなったそうです。
大変ショックです。

でも今日仕事を頑張れたことで
大大吉の効果があったと思っております。

年末から休みが少なく
疲れ気味ですが、あと少し頑張らないと・・・

アバター
2017/01/05 12:19
御愁傷様です
アバター
2017/01/05 05:24
大変だったね・・・・
ご冥福を御祈り致します
アバター
2017/01/04 20:44
ご愁傷様です。
そしてごまさんもご自愛下さい。
アバター
2017/01/04 20:24
うちの親父は年末でした・・・
喪中はがきすら出せないほど急だったので、年賀状が届いた時辛かったなぁ・・・
アバター
2017/01/04 18:53
しばらく辛い日が続くと思いますが、何とか乗り切って下さい。

それでは、失礼します。
アバター
2017/01/04 18:47
お悔み申し上げます。
寒暖差の激しさから、一気に体調を崩されたのかもしれませんね…
ご無理なさいませんように。
アバター
2017/01/04 18:20
まずはお悔やみ申し上げます。
お力落としされませんように。
アバター
2017/01/04 15:46
大変な事があったんですね。
お悔やみ申し上げます。

お仕事もずっと忙しくしていらっしゃるようなので
お身体に気を付けてお過ごし下さい。プールもお正月休みで空いていないかな?
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2017/01/04 14:36
お悔やみ申し上げます。

大変だとは思いますが
しっかり休んで無理しないでください。
アバター
2017/01/04 12:16
叔母さまのこと、お悔み申し上げます。
大変だったと思います。。。
それにしても仕事、もう少しお休みがとれると
いいですよね。。。^^;
アバター
2017/01/04 11:46
叔母様のご冥福をお祈り致します。

急で大変ですね。
お悔やみ申し上げます。
アバター
2017/01/04 11:08
笑顔で働いている方も
当然ですがいろいろなものをかかえながら
働らかれているのでしょうね。
ごまさんお疲れ様でした。
叔母様のご冥福をお祈りします。
アバター
2017/01/04 09:54
ごまさん家族はおめでとうモードではいられなくなりましたね。
お悔やみ申し上げます。
ごまさんの気疲れが後々きませんように。
アバター
2017/01/04 09:20
ちゃんと病院に連れて行ってあげて良かったですね!
そうでないと、後悔したかもしれませんもの・・・
そのあと、お仕事に行ったごまさん、偉いです^^

ご冥福をお祈りします
アバター
2017/01/04 06:43
お正月から大変ですね・・・
お悔やみ申し上げます。
アバター
2017/01/04 05:50
お仕事も大変でしょうが、叔母さんが亡くなったのはもっとショックですね。

ご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2017/01/04 05:20
大変でしたね。
お冥福をお祈りいたします。

アバター
2017/01/04 00:42
大変でしたね。
叔母様のご冥福をお祈りいたします。
アバター
2017/01/04 00:03
色々と大変なことが重なってしまいましたね…。
何とか今を乗り切って、ゆっくり休んでください。
アバター
2017/01/03 23:41
それは大変でしたね><
叔母様のご冥福をお祈りいたします。
お疲れ出ませんように☆
アバター
2017/01/03 22:19
新年早々、大変でしたね。

仕事柄、休めない時。あります。私も。

むずかしいですね。

アバター
2017/01/03 21:58
叔母様のご冥福をお祈りいたします。
突然の出来事にご家族は放心状態かもしれませんね。
ごまさんだけががんばっておられるようで、心配です。
お仕事はしばらくお休みされた方がいいかと思いますが。
無理をされませんように。
アバター
2017/01/03 21:35
衷心よりお悔やみ申し上げます。突然で残念な事でした。
暮れからのお仕事、お疲れ様でした。くれもご自身ふぁ
無理なさらないよう・・

私も実家の年老いた母が生カキにあたったようで、夜中嘔吐して
病院に運ぼうかち思いましたが、どうにか治まり、とくに問題無
かったのでホッとしています。
アバター
2017/01/03 21:14
大変でしたね。
こんな時ですがご自身の事優先にしてください。
自分が倒れたらもっと大変です。
タクシー等自分以外の代行でできることはお任せして。
年末年始過労なんだからね。
アバター
2017/01/03 20:48
ごまさんのお身体優先に労ってください。
アバター
2017/01/03 20:47
何といったらよいのでしょうか・・・。
叔母様のご冥福をお祈り申し上げます。
躁状態が強く出ているとの事。
主治医のDrと相談の上、もし飲まれていない様なら
「炭酸リチウム」の服用を考えるのも良いかもしれません。
アバター
2017/01/03 20:18
大変でしたね。
ごまさん、お体に気をつけて下さい。
アバター
2017/01/03 19:32
年明け早々にたいへんでしたね。
叔母様のことお悔やみ申し上げます。
無理をなさらないで下さいね。
アバター
2017/01/03 19:14
大丈夫ですか?
あまり無理しない方が・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.