Nicotto Town


☆ごま日記☆


フリマ成立:全身服、ショコラ王国の服

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

本日、フリマにて全身服
ショコラ王国のマスターショコラティエ
が成立しました。

やった~

全身服のイベント用のものと交換できました。
(スカウターと合わせる宇宙服みたいなやつ)
なかなか持っていた宇宙服は
フリマに出しても成立しない
本当に困ったアイテムでした。
ようやく成立です。
やった~

今日は仕事
広島の雪の影響は思ったよりもあり
列車は30分遅れ
高速道路は止まったまま
今日は広島の呉というところへ行ったのですが
11時に行くのが間に合わず
13時の到着
遅刻です。
お店の人ごめんね。。。

広島市内は雪になれていないので
この寒さは身に沁みます。

さみ~~~~~よ~~~~~

アバター
2017/01/18 13:30
お〜〜
電車の遅れは大変だったね・・・・
アバター
2017/01/17 10:26
雪、大変だ。。。^^;
アバター
2017/01/17 00:18
風邪にはおきをつけくださいね。
アバター
2017/01/17 00:17
関東平野は雪こそ降ってませんが
かなりの冷え込みで一日中寒かったですよ~~(>_<)
(外の水が溜まってた所は、結局一日中凍ったままでした・・・)

ごまさんも風邪など引かぬよう、暖かくしてくださいね。
アバター
2017/01/16 23:53
普段、降らない地域に雪が降ると・・・
大変な事になりますね。。。
気をつけてくださいね
アバター
2017/01/16 22:14
33年ぶりの大雪でしたからね・・・、私もJRの遅れで遅刻しかけました^^;
暖かくお過ごし下さい^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.