Nicotto Town


☆ごま日記☆


フリマ成立:深海の王


昨日夜、フリマにて全身服
「深海の王」をGETすることができました。

やった~

Pコインアイテムと1対1の交換です。
昔の黒ガチャ全身服らしく
成立できてうれしいです。
でも深海の王というよりは
占い師のような感じもしますね。

今日は仕事
残業を厳しく言われるので
今日も短縮勤務をし30分早めに帰宅
(月曜日に12時間労働をしている)
そのまま美容院を予約していたので
髪を切って帰りました。
パーマのもこもこヘアーでしたが
バッサリ切りたい気分だったので
ツンツン頭にしました。
ジェルを使えば、今流行の七三分けも
できる感じにしてもらいましたよ。

先程お風呂入ってきましたが
髪を洗うのが楽でした。
ただ帰りは風が吹くと頭が寒い感じがしましたよ。

アバター
2017/02/03 17:41
髪って保温機能があるってことですね~。
アバター
2017/02/02 20:39
散髪したては、いつもスソがスースーします…
あ、俺もそろそろ散髪に行かなきゃ^^;
アバター
2017/02/02 17:30
成立おめでとうございます!
水泳やってるし髪短いほうが楽ですよね~
アバター
2017/02/02 13:00
アフロじゃないの?
アバター
2017/02/02 10:02
髪、切ったあとって寒いよね。。。^^;
風邪に気をつけてねーん。
アバター
2017/02/02 06:25
フリマ成立おめでとうございます。

七三分け、流行だったのですか。
風邪引かないようにお気をつけてください。
アバター
2017/02/02 04:52
おめでぼの!
なんだか・・・・
寒そうだね・・・・・
アバター
2017/02/01 22:46
春日みたいにぺったんこにして下さいね。
アバター
2017/02/01 21:18
草案ですよね、髪を短くすると洗髪が楽なんですよね(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.