Nicotto Town


☆ごま日記☆


ぽちゃぽちゃの先生 その3


今日も仕事の後に
プールへ行ってひと泳ぎしてきましたよ。
今日の初心者クロールレッスンは
話題の(自分の中で勝手に話題にしている)
ぽちゃぽちゃの先生

丁寧に、おじいちゃんおばあちゃんに
教えられてましたよ。
すごく笑顔の良い方ですね。

自分の予想では
高齢者にもてるタイプの人
体形はぽちゃぽちゃだから憎めない。
そうくまモンみたいなイメージですよ。

火曜と木曜に来る大先輩は
ぽちゃぽちゃの先生を見て
ぎょっとされてました。
「あの腹すごいねぇ~」って

大先輩と話をする限り
運動をやめると太りやすいようで
特に水泳は水から体を守るために
脂肪がつきやすいらしく
選手のときと同じようにご飯を食べると
太るって語られました。

なるほどね・・・

僕も最近、パートさんから
「あらふぉ~だね」と失礼なひと言を言われたばかり
なので体のラインが崩れないように
気をつけないといけないです。

でもぽちゃぽちゃの先生の笑顔は
すばらしいです。
見習わないといけないです。

アバター
2017/02/12 19:29
15日から、わたくしもこちらのポチャポチャ先生(おなじく初級クロール)のレッスンに参加予定でーす
アバター
2017/02/09 05:53
元々はシックパックだったのかな?

アバター
2017/02/08 23:45
くまモンのたとえ、分かりやすいです(^^)
アバター
2017/02/08 20:35
笑顔は大切ですよね♪
接客には、かなり必要なスキルなのでは…
ぽちゃぽちゃ先生…本気で泳いでくれへんかなぁ…
アバター
2017/02/08 20:33
こんばんわ 光ってますね 若いからですか。
アバター
2017/02/08 19:29
ぽちゃってる人は男女とも人に好かれやすい気がします
安心感がありますし
アバター
2017/02/08 15:25
何だか風景が浮かんでくるような気がします。
許せない事でも、一息考えるように出来ますよね。
笑顔は大事ですね。
アバター
2017/02/08 15:20
いい先生で良かったですね。
人は見かけによらないということですね。
アバター
2017/02/08 08:34
ぽちゃぽちゃ笑顔~^^
アバター
2017/02/08 08:15
笑顔が素敵な方は癒やされますね!

私も笑顔でいるようにこころがけなくちゃ。
アバター
2017/02/08 06:54
おはようございます。水泳すると脂肪がつくと聞いたことがありますが本当なんですね。自分は痩せている方ですが不健康な痩せ方なので水泳をして筋肉を付ければ良いかもしれないなと思っています。
アバター
2017/02/07 23:23
確かに~ポッチャリさんの笑顔って
癒されるよね!!
最高の先生ですな♪
アバター
2017/02/07 22:10
自信(地震^^?)と笑顔、学ぶところの多い先生ですね^^。
アバター
2017/02/07 21:51
笑顔は大事ですよね^^
周りの人も幸せにしてくれるし^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.