Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさん 41


なんと
半けつおじさんシリーズも40を超えてしまいました。

今日も仕事の後でひと泳ぎしてきましたよ。
行ってみるといつもより早い時間に
半けつおじさんがてくてくプールを
水中ウォーキングされてました。
まだ足の調子が悪いようで
本格的にレッスンへ入るのは来週からに
するようです。

お腹をプルンプルン
プリンが揺れるように揺らしながら
歩かれてます。
その後クロールでさら~っと泳がれます。
そのときはお尻が半分露出。。。

ゆっくり泳がれた後
早めに上がられました。

ふとプール横の見学ルームを見ると
半けつおじさんがいらっしゃいます。
よほど疲れられたのか
セブンティーンアイスの自動販売機を眺め
アイスクリームを買われてました。
それを最高の笑顔でぺろりされてました。
まるでおトイレへ行った後の
仏様のようなお顔でアイスクリームをペロリです。

なんだかほのぼのしましたよ。
半けつおじさんの復帰心よりお待ちしております。

アバター
2017/02/11 05:16
ほのぼの風景はいいよね♡
アバター
2017/02/09 18:01
トイレへ行った後の仏様の顔・・・すごい例えですね^^
たくさん泳がれているのに、なぜにお痩せにならないのか疑問です。
でもスリムになってしまったら寂しいですね。
アバター
2017/02/09 16:50
アイスを食べる時も笑顔なんですね~かわいいですねw
アバター
2017/02/09 12:28
半ケツシリーズも40超え。。。素晴らしい(^^♪
アバター
2017/02/09 11:13
半けつおじさんの至福のお顔なのですね^^
アバター
2017/02/09 06:05
おお
無理は禁物ですが、
半けつペンギンさんの話題は気になりますね〜

アバター
2017/02/09 00:11
毎回めっちゃ観察されているのですね^^;
ご本人がこのブログ読んでたら・・・
二コタは匿名制だから誰がホントは誰かなんてわからないですもんね^^
けどなんでこんなに泳いでる時に半けつになるんですか?
一体どういう水着を着用しているのか想像もつきません。
アバター
2017/02/08 23:50
なぜかプールの建物にはアイスの自販機があるのですよねー。

ホットコーヒーとかあったかい系ない気がします
アバター
2017/02/08 22:37
来週は、半けつおじさん VS ぽちゃぽちゃの先生、ですね^^。
楽しみにお待ちしています^^。
アバター
2017/02/08 22:01
実はブッダだったと言う説が!

・・・
・・


ないですね (´ω`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.