Nicotto Town


☆ごま日記☆


足をつる


今日も仕事の後で
プールでひと泳ぎをしてきました。
最近、18時で仕事が終わるので
アフターファイブが充実しております。
終わって自宅に帰ると18時30分過ぎ
そこから何もなくぼーっとしていると
寝てしまう可能性があるため
19時30分にはプールへ行っています。

今週は月曜日から木曜日まで
行ってきました。
軽く1200m泳ぎ、そのあとで
メニュートレーニングへ入りました。
1450mです。

そのメニューの中で個人メドレーを3本
(バタフライ・背泳ぎ・平泳ぎ・クロールの順番)
を泳いだ後に
逆個人メドレー3本
(クロール・平泳ぎ・背泳ぎ・バタフライの順番)
計600m

ここで油断してしまいました。
逆個人メドレーはほとんど練習したことがない
メニューだった為、加減を間違えてしまい
平泳ぎで左足ふくらはぎをつり
バタフライで右足太ももをつってしまいました。
めっちゃ痛いwww

そのあとのメニューは
クロールでキックせずに参加。
(それでも途中で辞めない自分って・・・)
やはり自分の加減、管理ができずに
思いっきりしてしまう傾向があります。

明日から冬休み4連休
旅行の予定ですが雪が不安です。

アバター
2017/02/12 19:35
あ、あしは私も先日つって痛かったです。おなじく平泳ぎでやってしまい、おなじくキックなしでクロールしてました。まあ私の場合、ごまさんほどの泳ぎこみじゃないので、お恥ずかしいですが。
アバター
2017/02/12 19:34
>軽く1200m泳ぎ、そのあとでメニュートレーニングへ入りました。1450mです。

いや、死ぬから。。。1200mで満腹です。
ということで、本日は休日出勤で会社に出ておりますが、終わったらプールに行く予定です。そのあとはドラムを叩きにスタジオに入るつもりです。どうにも馬鹿だね、こりゃww

おたがい程々でw
アバター
2017/02/11 16:52
18時に仕事が終わるのは、いいですね^^
アバター
2017/02/10 21:49
アフターファイブが充実してるってうらやましい!
旅行楽しんできてください(^^)
アバター
2017/02/10 20:40
楽しんでるかな? (´ω`)
アバター
2017/02/10 19:50
あ、明日から4連休なんですね^^
それなら、ゆっくり体を休めて下さいな。
両足つっちゃうと、溺れちゃうので気をつけて!
俺は息継ぎのときに連続で水を飲んで、立った事があります^^;
死ぬかと思った…
アバター
2017/02/10 17:35
足のケアをしっかりして下さいね。
肉離れとか、癖になったら大変(><)

水分不足でもなりやすいみたいですよ~
お大事にして下さい。
アバター
2017/02/10 12:18
おだいじに
アバター
2017/02/10 12:05
お、旅行(^^♪ いってらっしゃーい^^
アバター
2017/02/10 08:14
プールで足つるって怖いなwww
雪どうですか?ニュースではそちら方面、今日すごいらしいけど。
アバター
2017/02/10 07:53
天候ばかりはどうすることもできないですからね。

逆に泳いだらいつもと調子が狂うのですか?
アバター
2017/02/10 03:38
旅行順調にいけるといいですね。雪は降りそうですね。
アバター
2017/02/09 22:03
足つったのに泳いでたんですか!すごいw(;^_^A
アバター
2017/02/09 21:58
うわ、日頃あれだけ泳がれているのに腿がつるというのは、頑張りすぎですね><
ご旅行、雪の影響が少ないことをお祈りしています!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.