Nicotto Town


☆ごま日記☆


ストロベリーチョコシャチホコ釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+332

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.43cm
カワムツ
1
11.51cm
ニゴイ
2
44.39cm
ギンブナ
1
24.52cm
ヘラブナ
2
30.48cm
キンギョ(赤)
1
21.05cm
ナマズ
1
50.08cm
コイ
2
71.57cm
ブラックバス
1
31.86cm
ニジマス
3
52.18cm
ライギョ
1
67.24cm
グッピー
2
3.44cm
ネオンテトラ
1
2.35cm
イワナ
1
32.12cm
長靴(ピンク)
3
23.00cm
バケツ
2
25.71cm
アユ
2
25.00cm
ドジョウ
1
8.95cm
ハクレン
1
95.41cm
鬼役のクラゲ
1
14.23cm
ストロベリーチョコシャチホコ
2
53.16cm
2017/02/11 20:48

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「ストロベリーチョコシャチホコ」を
釣ることができました。

やった~

土日3倍イベントで釣れましたよ。

今日は冬休み2日目
実は久しぶりにお見合いをしてきました。

相手は39歳
約1年半近く結婚相談所に登録をしてますが
始めて年上の人とです。
見掛けは若く見える方でした。
話をする中で
最初からはっきり聞きたいことを聞きました。
①子どものことはどう考えているか。
②親との同居はどうなのか(相手は一人っ子、母親のみ)

失礼だと思いましたが
僕は結婚するにあたり子どもが欲しいので
結婚しても子供がいらないと言われると
断わろう思ってました。
本人さんは子供が欲しいとは言われてました。

ひとまず結婚相談所のスタッフには
明日13時までに返事ですが
悩んでいること
相手の様子を見て判断することを伝えてます。

自分もよい年ですが
なかなか難しいですね。
最近、37歳以上の人の申し込みが多く
断っていることが多いのが現状です。
(スタッフとのケンカした件もあり)

まぁ焦ってないし、ゆっくりします。

※12日は旅行の為訪問お休みします。

アバター
2017/02/13 23:17
聞きたいことを聞けずにずるずるするよりも聞いてすっきりした方がいいようにも思います。

相手も、多少は聞かれることを覚悟してると思います。いつ聞かれるかはさておきですが。。。


日本人は養子とか里親にまだまだ抵抗があると思いますが、子どもとの生活ということで
一瞬でも頭によぎるような世間になったらなぁと思ったりもしています。
アバター
2017/02/13 14:51
慎重に検討してください
アバター
2017/02/13 10:13
うんうん、焦らずいきましょ~^^
アバター
2017/02/12 23:34
お見合いは初めから希望を伝えられるというのがメリットですよね。
女性が40近いのなら 質問するのは当然だと思います^^
ただ年齢でお断りしてしまうと 条件にあったお相手がかなり減りそうですね・・・
女性だって若ければ高収入の男性がいいとか
若さを武器に高条件を出してくるでしょうし(同居は不可とか)
私は28で結婚しましたが子供はそれほど望んではいません。もちろん授かるなら欲しいです。
でも自然に授からないなら、不妊治療とかまでして授かりたくはないと
夫と婚前に話しました。健康な若い男女でも出来ない場合も多いですからね。
初心に戻り、この女性となら苦楽を共にできるか、を考えてみてはどうでしょう^^
アバター
2017/02/12 23:12
最近は若く見える方が多いですよね
うまくいきますように(^^)
アバター
2017/02/12 18:23
結婚相談所での出会いですし、子どものこと、同居のこと、気になることは
しっかり確認することも大事だと思います。
いいご縁がありますように^^
アバター
2017/02/12 08:57
レア、おめでとうございます。

お見合い、頑張られていて良かったです。
年齢で決めるのは失礼とも思いますが、
特に女性は年齢で子供のできる率が下がるので悩みますよね。
がんばってください。
アバター
2017/02/12 06:31
ストロベリーシャチホコ ゲットおめでとうございます。

お見合いは ご縁だと思います。
アバター
2017/02/11 23:21
子どもを産み、育てるっていうのはかなりの体力が必要ですもんね(><)
私自身2人とも20代で産んだけど、1人目の時より二人目の時の方が、体力も体の回復も衰え感じました(´×ω×`)
アバター
2017/02/11 23:05
意外といいかもよ~年上!!
アバター
2017/02/11 22:16
人生の伴侶を選ぶのですから、じっくりと^^。
旅行、お気をつけて楽しんできて下さい^^。
アバター
2017/02/11 22:10
2匹もすごいですね~

お見合い、頑張って下さいね。

いい人が見つかります様に・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.