Nicotto Town


☆ごま日記☆


秘密研究員のストラップ釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+367

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.32cm
ワカサギ
1
9.25cm
カワムツ
1
15.58cm
ニゴイ
2
45.82cm
ギンブナ
2
24.81cm
ナマズ
1
64.29cm
コイ
3
64.05cm
ニジマス
1
36.66cm
ライギョ
3
78.68cm
ブラウントラウト
1
23.81cm
グッピー
1
2.60cm
ソウギョ
1
88.23cm
バケツ
1
24.34cm
ウナギ
1
51.62cm
タニシ
1
4.71cm
ドジョウ
1
9.65cm
ハクレン
1
72.53cm
ストロベリーチョコシャチホコ
2
44.71cm
秘密研究員のストラップ
4
6.09cm
2017/02/19 15:28

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「秘密研究員のストラップ」を釣ることができました。

やった~

土日3倍イベントで釣れましたよ。

土曜日は皆さんのおうちへ訪問できずにすみませんでした。
急遽飲み会が入ってしまい、朝5時まで
遊んでおりました。
と言ってもあまり飲んでないです。

今日は12時まで寝てました。
そして外を歩きたくなるような気候だったので
40分ほど近所をふらふら~っと歩いてきました。

あ~
あのおうちには梅が咲いている
水仙の花の香りがする。
スズメがチュンチュンと泣きながら飛んでいる。

青い空、季節の移ろいを感じながら歩き
広島風お好み焼きをテイクアウトして帰りました。

アバター
2017/02/20 19:45
おおぉ…休日満喫されてますねぇ~♪
羨ましい限りです☆
充実度なら負けませんけどねぇ(笑)
アバター
2017/02/20 18:45
春はもう始まってるね~。
アバター
2017/02/20 12:19
知的散歩はいいですよね
アバター
2017/02/20 10:53
この時期は、ホント散歩が気持ちイイ
よね~^^
見上げると青空♪
アバター
2017/02/20 06:45
飲み会、お疲れ様でした。
散歩でも春を感じるようになりましたね^^
アバター
2017/02/19 23:13
やはりお好み焼きですね!
アバター
2017/02/19 23:09
いつもご親切に地元の素敵なお店を教えて頂きありがとうございます^^。

ごま♪さんにそう言って頂けて心底嬉しいのですが、お洒落でスタイル抜群のごま♪さんとご一緒する勇気はありません(笑)
何分にもネット依存気味のヤブ医師ですので、ご放念願いますm(_ _)m
これからも、宜しくお願い致します^^。
アバター
2017/02/19 23:05
とても良い日でしたね!
アバター
2017/02/19 22:58
おやしゅみなちゃい
アバター
2017/02/19 20:25
あ〜、今日は良いお天気だったのですね、お昼まで眠れず、今は頭がピンぼけです^^;
春遠からじ、ですね^^。
アバター
2017/02/19 19:26
お〜〜
レアかたくさん釣れてすごにゃん!

にゃんは釣りは苦手にゃん!
アバター
2017/02/19 17:55
チョコシャチホコとストラップ(("\(⌒0⌒)/"))おめでとうございます♪
アバター
2017/02/19 17:36
春が近づいているって感じですね。
お部屋でヒヤシンスの水栽培をしているのですが少し花が開きかけていますよ〜
アバター
2017/02/19 16:38
うん!
梅はなかなか風流だよね♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.