Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさん 43


今日も仕事の後で
プールでひと泳ぎしてきましたよ。
今週末はマスターズ大会へ出場するために
一生懸命練習しているごま♪です。
(やりすぎはいけないのですが・・・)

泳いでいると横で
たれぱんだのような体
たっぷんたっぷんのお腹
お尻は半分出ている半けつおじさんが
水中ウォーキングをされています。

今日は少しお話をしたのですが
なんと半けつおじさん
若いころに水泳の大会にかなり出場されており
記録も持っているそうです。
すごい人だったのです。
泳ぐフォームもすごくきれいで
すいすい進まれます。
かっこいい~~~

でも今はすごい体
お腹はめっちゃでかいのに
お尻はめっちゃ小さい
だから水着がずれてしまうんですよ。

半けつおじさんは未知の人です。
気になります。

アバター
2017/02/22 20:08
たれぱんだのなかに筋肉があるのでしょうか???
アバター
2017/02/21 15:12
半けつおじさんを鏡の前に誘ってみたらどうでしょうかww

記録持ちだなんてすごいですね。
アバター
2017/02/21 15:08
うむ
ペンギンは泳ぎか得意だからね〜
アバター
2017/02/21 12:33
若いときはかっこよかったのかも@@
アバター
2017/02/21 10:50
ますます魅力は増す半ケツさん^^
アバター
2017/02/21 06:38
すごい人だったのですね。
色々と謎がありそうですねw
アバター
2017/02/20 22:52
う〜ん、お腹の秘密を聞かせて頂くと、今後の人生の宝物になる予感ですね^^。
アバター
2017/02/20 22:49
たれぱんだ半ケツおじさん Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2017/02/20 22:43
わしもプールでは判決だと思うぞww
アバター
2017/02/20 22:37
半けつおじさんの正体が、徐々に明かされていくのが楽しみです^^
アバター
2017/02/20 22:25
まあ、太っていても、水中では陸上ほどのハンディキャップじゃないですからね。
アバター
2017/02/20 22:24
実はお尻から何か噴射しているのではないでしょうか。だから常に半ケツなのです。
何を噴射しているか? それはほら、あれですよ、アレw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.