Nicotto Town


☆ごま日記☆


お休み2日目


今日は4連休の2日目
昼前に広島市内へ出かけました。
先日、水泳のマスターズ大会へ出場した
時の会場のプールへ泳ぎに行ってきました。

通常習いに行っているプールは
年間休日でお休み中
さすがに運動をしないと体がウズウズするので
1時間約2km泳ぎました。
人も少なく、ひとりでゆっくり過ごすことができて
よかったです。

その後は街を歩きながら
広島駅まで行き、電車で帰りました。

外の気温も温かく
コートを着ていると暑かったです。

アバター
2017/03/05 05:05
お〜〜
こっちはすごく寒かったんだ。
いいな〜〜〜〜
アバター
2017/03/04 13:55
もうすぐ春ですね〜
アバター
2017/03/04 09:20
プール本当にお好きですね^^
アバター
2017/03/04 06:05
プールすきですねw!
アバター
2017/03/03 23:34
有意義な連休をお過ごし下さいね。

1時間で2000mって時速2kmですよね。
普通の人がお散歩でゆっくり歩くスピードで1時間泳げるのは、かなりの超人ですね。

最近はストレスも多かったようですので、たまにはリフレッシュ休暇をして気持の再起動も大切ですね。
アバター
2017/03/03 21:15
プールが休みの時は海で泳ぐしかないですね。宮島まで行けますよ。
アバター
2017/03/03 21:14
そちらはあったかいのですね。

まだ春と冬の間くらいの気候で、すこしばかり寒いです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.