Nicotto Town


☆ごま日記☆


お見合いしてきました。


僕は結婚相談所に登録をしております。
3か月ぶりにお見合いをしてきました。

思えば、昨年末にスタッフの態度が悪く
大喧嘩をしてしまい、少し休んでました。
そして仕事も忙しかったし、お見合いしようと
言う気にならなかったです。
なので久しぶりです。

今日の方は37歳、公務員
そう同い年です。

こんなことを言ったら女性の方に失礼かも
しれませんが、35歳以下でずっとお見合いを
しておりました。
今回、相手の方からの要望もありお会いしたのですが
第一印象は
「まじめそうな感じ」「地味な感じ」
でも魅力的なのは公務員でそれも市の事務員というところ
安定されているので
結婚後も仕事を頑張りたいって言われてました。
しっかりとした考えがあるのでいいなぁ~と思いました。

通常なら次の日の13時までに返事をするように
結婚相談所から言われてますが
今日の15時には相談所から相手の方から
また会いたいとの連絡が入ったと・・・

こちらもOKにして
今度食事に行ってみようと思います。

春になってきたので少しずつですが
婚活を復活していきたいと思います。

アバター
2017/03/16 11:16
いい人に出会いましたね。
うまくいきますように。
アバター
2017/03/15 11:42
同い年って、思い出が共通するので、楽しいですよ^^
ああ~うちは、私が早生まれなので、学年で言うと相方が一個下になりますww
アバター
2017/03/14 00:27
年齢も同い年なので話も合うかもしれないですね^^
デートに関する「マニュアル」や「デートスポット」も無視して、自分で決めることをお勧めします。
上手にエスコートしてあげてくださいね ^^
アバター
2017/03/13 23:35
おぉ~!いい感じだね♪♪
春よ来い!早く来い!!!
アバター
2017/03/13 22:52
好印象で良かったですね!。後は自分の意思次第ですね。がんば^^v
アバター
2017/03/13 20:53
僕もいい出会いがあるといいな。
アバター
2017/03/13 20:42
良いお付き合いになりますように^^。
アバター
2017/03/13 17:52
お仕事もだいぶゆとりが出て心の病気も良くなられたのでは・・・とお見受け致します。
あまり急かさずゆっくりじっくり復活して下さいね♪
応援しています(o・・o)/
アバター
2017/03/13 17:50
公務員はお仕事を続けた方がいいですよね(*'▽')
育休も有休も取りやすいし、長く働くほど退職金が。。。

また会いたいと言ってくれるなら、脈有アリですね♡
お食事は何処に行くのかな?楽しみですね♪
アバター
2017/03/13 16:05
ウン、うまくいくと良いですね。
ボクもおんなじようなことして、相手を見つけました。

単独同士ではなかなかうまくいかなくて、結局
パーティ初参加で、みつけることができました。
9歳したの看護師さんでした。
年齢とともに、身体のあちこちが不調になってくるので、
10~12歳位下の人というのがやはり理想ですね。
アバター
2017/03/13 15:41
いい感じになるといいね~
ファイティン!
アバター
2017/03/13 15:18
「まじめそうな感じ」「地味な感じ」が、つまらない人じゃなくて、落ち着いて淡々とどっしりした感じ、なのであれば、意外とゴマさん向きなんじゃないですか? ゴマさんのオリャーってなってしまうところを「はいはい、落ち着きなさいね」って感じで受け止めてくれそうで。。。
お相手が、そこそこの年齢の方なので、焦って決めようとしていないかだけ良く見ておけば、あとはフィーリングで。楽しんでゆったりどうぞ~
アバター
2017/03/13 12:24
おお
春が来るかな?
アバター
2017/03/13 11:26
ごま♪さんの婚活での決め手がどうなのか気になるねえ。。。。。。
アバター
2017/03/13 09:58
うんうん、どんどん活動してく方が
いいよね~♪
アバター
2017/03/13 09:02
応援してます~~
アバター
2017/03/13 09:02
お互いに会いたいと思えるなんて素敵ですね。
春の始まりとともにいいことが続くと良いですね(^^)
アバター
2017/03/13 06:49
よい縁になりますように。
頑張ってください^^
アバター
2017/03/13 05:13
お〜〜
よかったね!
頑張ってね・・・・・
アバター
2017/03/13 04:57
おはようございます。
もう、ごま♪さんがお見合い!って聞いたら、気になって
飛んできちゃいました。
ご縁があるといいですね。
公務員・・いいですよ。お給料がいいし、待遇もいい。
出産休暇も、介護休暇も取れる。年金もいい。

ま、問題は、ごま♪さんと気が合うかどうかですね。
いい展開になりそうな予感がします。がんばって。
アバター
2017/03/12 23:10
真面目そうで、地味な人という印象だったと言う事ですが
結婚するならそういう人の方がよいかもしれませんよ。^^
アバター
2017/03/12 22:53
良縁であることを願ってます。まぁこればっかりは焦っても焦らなくてもどうしようもないので。
アバター
2017/03/12 22:43
うまくいくといいですね♪
デートコースを考えないとですね~
アバター
2017/03/12 22:32
良縁に出会えたら、とんとん拍子で進むそうですから、このまま波に乗れるといいですね。

いい出会いに乾杯!
アバター
2017/03/12 22:25
なになになになになに!? (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
物凄い急展開だ!

う・・・ うらやましい・・・ Orz
アバター
2017/03/12 22:04
ごまさんは、いいなー
余裕があって^^
僕は48歳で婚活中です、崖っぷちです・・・いや!崖から落ちて
かろうじて斜面の木の枝に引っかかってますよw
アバター
2017/03/12 21:00
お相手の方は、ごまさんのことを気に入ってくださったのですね^^
良いご縁であるといいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.