Nicotto Town


☆ごま日記☆


これはもしや花粉症???


へっくしょん~~~~~♪
へっくしょん~~~~~♪

ここ数日
くしゃみと鼻水がよく出ます。

それでいて
何となく目もかゆい

これはもしかしたら
花粉症というやつかもしれない。

今まで春にこんなことなかったのですが
今年はどうも怪しい
今のところ、くしゃみが主なので
そこまで辛くはないのですが
もぞもぞする感じが嫌ですね。
しっかりプールで塩素消毒してるのに・・・

今年って毎年より花粉多いのでしょうか。

アバター
2017/03/16 19:24
そうにゃん!
花粉症は辛いにゃん!
だり〜にゃん・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/03/15 20:42
私も毎年、今年は発症するかも・・・と心配になります。
皆さん辛そうですよね。
外出時は予防のためにマスクしています。
アバター
2017/03/15 18:36
花粉症はいつくるかわからないので怖いですよね。
続くようなら血液検査されたらわかりますよ(^^ゞ
アバター
2017/03/15 16:41
粘り気のない水のような鼻水なら花粉症決定です!
ようこそ~♪
アバター
2017/03/15 15:45
花粉症なんですね。今年、突然になったのでしょう。
ウチは毎朝てん茶を飲んでいます。そのせいか、夫は少し軽めになったと言うか…。
何にしても辛い時期ですね。
アバター
2017/03/15 13:49
今年は多いらしいですよ
アバター
2017/03/15 11:51
内科で薬を出してもらうのが一番ですね。
朝晩、飲むだけです。
市販の薬は弱めなんで、ききは今ひとつですよ。
アバター
2017/03/15 11:39
花粉症の鼻水は、すすれないのが特徴です
たら~っと、水っぱながたれてきます^^;

酷くなると、鼻と目だけでなく、耳の穴とか、顔や頭の毛穴もかゆくなりました><
塩素消毒は効きません・・・
期間中は、抗ヒスタミン剤を服薬し続ければおさまりますよ

まぁ、いずれにせよ受診してくださいね^^
アバター
2017/03/15 09:17
おぉ、目がかゆい&くしゃみ。。。それはヤバイかも。。。^^;
花粉症って突然なるらしーしね。。。
でも、風邪にも注意だよーん。
アバター
2017/03/15 06:36
突然なると言いますし、怪しいですね><
今年は花粉多そうです><
アバター
2017/03/15 04:32
同じです。
加えて、鼻の奥?喉?が痛いです。風邪かと思いましたが違うんです。
2週間前ぐらいからです。
今まで何ともなかったのに。
アバター
2017/03/14 23:51
花粉症です、ワタシ。ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル
もう、最悪です・・・。
普通のテッシュでは、鼻が真っ赤になるので
高級な鼻紙を使っています;;
外出時は、マスクがかかせません。
アバター
2017/03/14 23:37
花粉は今最盛期のようですよ><
アバター
2017/03/14 23:12
花粉症じゃなかったのに最近になって発症しましたよ~( ノД`)
アバター
2017/03/14 22:14
来ましたか・・・
私はお友達には・・・なれませんw なりませんw
アバター
2017/03/14 21:59
医者に行ってアレルギー反応調べてもらったら?
アバター
2017/03/14 21:51
やばいね~~;;

はっくしょん、はっくしょん。
目がかゆい。。。
夜中に目が覚めて鼻とのどの間が痛くてたまらないw
花粉症出ないことを祈ります;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.