Nicotto Town


☆ごま日記☆


復活おめでとうございます。


今日、仕事の後にプールへ行って
嬉しいことがありました。

2年近く会っていなかったおじいちゃん
今日からプール復活されてました。
話をすると心筋梗塞で入退院を繰り返して
いらっしゃったようで
やっと回復をして復活らしいです。
病院の先生からもまずは歩くことからと
言われたようで再スタートです。

その方、自分が通っているプールに
30年近く通っていたベテランさんだったようで
みなさん心配されてました。

お歳を聞くと78歳
病気をした後もがんばって泳ぐ
正確には水中ウォーキングですが
できることがすごい
その熱意、見習いたいですね。

アバター
2017/04/05 06:33
すごいですね。
いつまでも元気で頑張って欲しいですね^^
アバター
2017/04/04 22:35
うちの父も70代ですが
昔の人(と言ったら失礼だけど)は自分をちゃんと管理してますね。
生きる力とでもいうのでしょうか。
アバター
2017/04/04 21:02
78歳でプールて泳ぐて、かっこいいね^^
おじいさんの普段着はおしゃれするような
気がします♪

アバター
2017/04/04 20:57
色んな人が来てるんですねぇ (´ω`)
アバター
2017/04/04 18:59
スポーツできる高齢者は尊敬します
この前腕立て伏せをやろうとしたらダメダメでした
アバター
2017/04/04 15:06
おぉ、78歳です~、スゴイです^^
ゆっくりやっていってほしいものですね。。。
アバター
2017/04/04 12:17
良くなってよかったね
アバター
2017/04/04 10:09
おお~! 素敵ですね^^
アバター
2017/04/04 08:53
すごいですね。
見習いたいです。
アバター
2017/04/04 00:29
そのように伸びやかに老いたいものです
アバター
2017/04/03 23:39
素晴らしいですね!本当に、見習いたいです!
と、その前に~病気にならない体づくり!が
大切ですね。
アバター
2017/04/03 23:19
こんばんわ(^^♪
そのお父さん、心筋梗塞で運動可能になったとはすごいですね(^^♪
実は私の上司も心筋梗塞で心臓の冠状動脈3本のうち2本を詰まらせて
瀕死の状態、その後奇跡的に復活したのですが、煙草と運動は禁止されまして・・・。
好きな野球ができなくなってしまいました。
しかし大抵心筋梗塞=運動禁止というのが常識だと思っていたのですが、
すごいですね~(^^♪
アバター
2017/04/03 22:41
こんばんは。
病気では、治療と養生も大切だけど、
復活に向けて頑張っておられる姿も
励みになりますね。
ともあれ、回復なさったのは
本当によかったです!
アバター
2017/04/03 22:08
心筋梗塞は致死的な疾患ですから、また水中ウォーキングが出来るようになられたのは素晴らしいことですね^^。
78歳、これからもお元気でいて頂きたいですね^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.