Nicotto Town


☆ごま日記☆


霧の中の運転


今日は仕事
広島市内から福山まで会社の社用車
(軽自動車)で2日間往復しました。

うちの会社の車は時速105キロ以上出すと
自動的に上司へ速度超過のメールが流れる
仕組みになっています。
びくびくしながら運転しました。
でも制限速度は80キロ飛ばしてはいけないですね。

その福山からの帰りですが
雨が降り、広島県の三原というところを通っているときに
霧がすごくて前が全然見えない。
高速道路だから大型トラックもいるので
運転する方は怖いです。
事故をしないようにライトをしっかりつけて
ゆっくり運転しました。

雪道や霧、大雨など
慣れないことがあると注意して運転しないといけないですね。
事故をしてしまってはいけないです。

安全運転第一にゴールド免許をキープして
頑張りたいですね。

アバター
2017/04/12 23:28
ゴールドは羨ましいです^^
アバター
2017/04/12 21:04
霧の中の運転は怖いですね。
自分が気をつけていても相手から来られてはたまらないです。
アバター
2017/04/12 20:56
安全運転第一♪
吾輩もゴールド免許です(v^ー゚)
アバター
2017/04/12 18:44
霧の道はとても怖いですね。
私も昔見えるわけないんですが、顔をフロントガラスに近づけて
しまうくらい不安な気持ちで運転したことがあります(^^ゞ
アバター
2017/04/12 14:51
無事これ名馬、安全これ名人^^
アバター
2017/04/12 14:48
安全第一
アバター
2017/04/12 10:54
うんうん、仕事で車に乗ることが多いし、
気を付けてね~ん^^;
アバター
2017/04/12 05:56
速度超過のメールがでるとは^^;
霧は怖いですね。
安全運転がんばりましょう^^
アバター
2017/04/11 22:58
霧のときと土砂降りのときの運転はほんと恐怖です
ご無事でなにより
アバター
2017/04/11 22:35
ゴールドうらまやしい・・・ (´・ω・`)
アバター
2017/04/11 22:30
高速道路の霧は怖いですね><
ゴールド免許キープで頑張りましょう^^。
アバター
2017/04/11 22:24
先日はこちらも霧が深くって、前が良く見えず少々怖いところがありましたよ。
日中だけどライト点けて運転したけどね。
同じく自分もゴールド免許所持者ですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.