Nicotto Town


☆ごま日記☆


くるくる~~~~~♪


今日は仕事
最近残業時間が厳しく今月10時間オーバー
しているため、15時で早帰りにしました。
ちょっと早いとやることがないなぁ~

夜はいつも通りプールに行ってひと泳ぎ
今日からターン専科と言って
ターンの練習ばかりするレッスンがスタートします。

今週は背泳ぎ専科なので
背泳ぎのターン
手を壁について回る水平ターンと
壁のまえでくるっと回るクイックターン
ふたつの練習でしたが
僕はクイックターンできないんですよ。
どうも三半規管が弱く
くるくる回ると気持ち悪くなってしまいます。

でもうまくかっこよくターンがしたいと
思い、練習しました。
それで今年の目標ができましたよ。

「かっこよくクイックターンをする」

これができるようにプール頑張ります。

アバター
2017/04/16 00:53
大抵の人はクイックよりタッチターンの方が早いです(笑)
アバター
2017/04/13 12:56
かっこよくクイックターン。。。ステキ♪
アバター
2017/04/13 12:13
ハンケツさんなら、得意そうですね〜
アバター
2017/04/13 06:25
ターンは大切なのでしょうね。
頑張ってください^^
アバター
2017/04/13 02:00
うーむ。とにかく今はクロールですね。今月から中級コースに参加してますが、速くなる気がしないです。何気に、ごまさんのマスターズのタイムを当面の目標にしうようと思っていますw これホントの話。
アバター
2017/04/12 23:06
小学生の水泳の授業でターンをやりましたが、あれは確かに軽く目が回りますね・・・
 ごまさん習得がんばって下さい^^
アバター
2017/04/12 22:42
ヤツフサも三半規管弱いですが、クイックターンは楽しいです (*´ω`*)
アバター
2017/04/12 22:34
ターン専科ですか、カッコイイですね^^。
クイックターン、頑張って下さい^^。
アバター
2017/04/12 22:17
クイックターンは回ってるつもりが回れてないです
がんばってください♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.