Nicotto Town


☆ごま日記☆


やばい寝てしまった。


今日は仕事
夕食は広島風お好み焼きを食べに出かけました。
鉄板でアツアツを焼いて食べるタイプです。
それに生ビールをジョッキで1杯
おいしく食べて飲んだので
20時30分から22時30分まで寝てしまった。

なので簡易訪問になります。

普段はお酒を飲まないので
飲むと眠くなりますね。

アバター
2017/04/17 18:16
ゆっくりゆっくり
アバター
2017/04/16 23:54
以前は毎日飲んでいたのに、週2程度にするようになったら弱くなりましたよw
アバター
2017/04/16 22:34
同じく、眠ってしまった。。。さっき起きた~^^;
アバター
2017/04/16 18:27
美味しく食べたなら訪問くらい・・・ (´・ω・`)<ちょっと寂しいけどね
アバター
2017/04/16 08:14
アツアツお好み焼き、美味しそう(^-^)
アバター
2017/04/16 07:50
きっと楽しく飲めたのでしょうね^^
アバター
2017/04/16 06:53
広島風お好み焼き至福ですねー。
麺よりキャベツ山盛りが好みです、広島風ラーメン食べました??
真っ赤な冷たいやつ、癖になりますよ。あー食べたい。
アバター
2017/04/16 00:50
幸せだねヽ(´▽`)/
アバター
2017/04/15 23:50
お好み焼きいいですね!ねむいときは寝てくださいね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.