Nicotto Town


☆ごま日記☆


春の陽気に誘われて~


今日は仕事
帰りに自宅近くの最寄りの駅で
不思議な人を見かけました。

○その1
若い女の子でしたがボディコン着てた。
最近、平野ノラさんの影響なのか
90年代バブルファッションが流行っているらしく
もしかしたら親のを着ているのか
ボディコンだった。

○その2
JRの改札口で白のハイソックス
ひらひらの黒いミニスカートのおじさんが
切符買ってた。
チアリーダーのような感じだけど
顔はどう見てもおっさん。

春の陽気に誘われて
不思議ちゃんが目を覚ます季節でしょうかね。
おじさんにはぎょぎょぎょでした。

アバター
2017/04/18 04:55
お〜〜
春はアクシデントだね・・・・

ボディコンは懐かしいね。
アバター
2017/04/17 18:16
半ケツさんがかすんでしまいますね〜
アバター
2017/04/17 14:16
ピカピカ光っている、髪にカラーをつけ、おしゃれな靴。

前から見たらあららでした。

おじさんは、ちょっとね~。近くの駅で、ランドセルをしょったおじさんを見ましたよ。
アバター
2017/04/17 11:13
う~~見たくないものがたくさんですね^^
アバター
2017/04/17 10:35
そりゃ、確かにギョギョ。。。だね。。。^^;
アバター
2017/04/17 06:41
びっくりでしたねw
春は色々な人がいますね^^;
アバター
2017/04/17 05:41
バブルファッション・・・今の子から見たら新鮮なのかなw
一時期はTシャツの上からブラをつけるのが流行ったり…ついていけません…
アバター
2017/04/17 01:12
アニメのゴーストスイーパー ミカミさんみたいな感じなのかな。
アバター
2017/04/16 23:09
その2は不思議ちゃんではなく、不審者ですね。
公序良俗に反するので逮捕しましょう^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.