Nicotto Town


☆ごま日記☆


動物園行ってきました。


今日は休み
先日お見合いした相手と
動物園へ行ってきました。

実は自分、動物園へ行くのが30年ぶり
小学生の遠足以来のことです。

平日なのでガラガラかと思いましたが
小学生、中学生、高校生、保育園の
遠足と一緒だったようで
園内は賑やかでした。

きりんは5匹いて目の前でご飯を食べている
ライオンもガラス越しで目の前までやってくるし
昼寝はしてなかったです。
(アムールヒョウ、ひぐまは寝てましたzzz)
昔と違って近くでより見えるように
そして触れるような体験型
豚やひつじ、やぎ
なでなでしましたよ。

少し暑い気温でしたが
お相手の方とお弁当を買って行き
外で食べましたが楽しい一日を過ごせたと思います。

動物園はひとりでは行けれないので
楽しかったです。

アバター
2017/04/20 23:39
動物園や水族館は楽しいですよね♪
子供に戻ります(^-^)
アバター
2017/04/20 23:09
楽しかったのは、気が合うのでしょうか^^
アバター
2017/04/20 19:25
動物園デート、いいですね^^
お話は弾みましたか?
アバター
2017/04/20 16:08
最近の動物園はいろいろ凄いことになってるね。
ちなみに動物園は、ワシの定番のデートコースだよ。
アバター
2017/04/20 14:53
よかったですね。
外でのご飯、結構さわやかにいただけますよね。

お相手の方はいかがでしたか?
動物園という発想がいいですね。
アバター
2017/04/20 14:42
楽しめてよかったですね〜
アバター
2017/04/20 11:59
動物園、穏やかなカンジでいいよね~^^
アバター
2017/04/20 07:42
楽しそうですな。
うらやましいです。
アバター
2017/04/20 06:22
いいデートになって良かったです^^
アバター
2017/04/20 02:42
おぉ~楽しいデートでなによりでした♪
アバター
2017/04/20 00:04
ブログ広場からお邪魔しました。

動物園デートしたことないです・・・
うらやましいです♪
アバター
2017/04/19 23:22
動物園デート!!いいですねぇ~♪
アバター
2017/04/19 22:20
安○動物園、私も20年くらい行っていません^^;
お見合いの進展具合はいかがでしょうか^^?
気になる〜(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.