Nicotto Town


☆ごま日記☆


三月ウサギのストラップ釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+78

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ギンブナ
1
24.59cm
ヘラブナ
3
36.64cm
キンギョ(赤)
1
22.16cm
コイ
1
68.61cm
ライギョ
1
83.03cm
ブラウントラウト
1
47.53cm
タニシ
1
3.76cm
三月うさぎのストラップ
1
5.97cm
2017/04/23 13:07

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「三月ウサギのストラップ」を釣ることができました。

やった~

土日3倍イベントで釣れましたよ。

今日は休み
久しぶりに予定を入れてなかったので
朝からスーパー銭湯の朝風呂を堪能しました。
天気が良いので人も少なく
露天風呂でぼーっとテレビ見てたら
日焼けしたような気がします。
手と足がじんじんする。

4月5月は紫外線が多いから
しみにならないように気をつけないとけないですね。

午後からはハーブ寄せ植え講座へ参加してきますよ。

アバター
2017/04/24 06:22
レア、おめでとうございます。
紫外線の時期ですね^^;
アバター
2017/04/23 19:34
のんびりする休日もいいですね^^
アバター
2017/04/23 19:12
三月ウサギのストラップ♪(("\(⌒0⌒)/"))おめでとうございます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.