Nicotto Town


☆ごま日記☆


GW3日目


慣れない4連休が続き
うんざり気味のごまです。

今日は朝、先週大掃除した時に出た本を
売りに行ってきました。
文庫本、小説、雑誌と15点ほど
合計375円

ち~ん

本って高く買い取ってくれないですね。
雑誌は1冊10円
それも1年以内のもの
ファッション雑誌を毎月購入してますが
1、2度しか見ないので買うのを節約しないと
いけないですね。
でも読まないと時代に遅れるzzzz
おじさん化が進む~~~~~
(勝手な思い込み)

そして近所のショッピングモールへ行って
お昼ごはんを食べました。
ハンバーガーをパクリし
ついつい洋服を買ってしまった。
(本を売った意味なし)

そんなのんびり休日でしたよ。

そうそう今日からプールがスタート
バタフライ専科はきつかったです。
ついていけなかったです。

アバター
2017/05/09 12:16
断捨離ですね〜
アバター
2017/05/09 10:26
買い取り価格も、なかなか厳しいけど、
処分しないと溜まる一方だしね。。。^^;
アバター
2017/05/09 09:26
「○ポッター」全巻を売りに行くのですが、もう値段はつかないでしょうね。
洋服もそんなに高くは買ってくれないし。
なんだかすてにいくようなものですね。
処分するんだと思うことにしています。
アバター
2017/05/09 09:02
わたし、ファッション誌は女性誌しか買わないですw 男物のファッションは、雑誌も実物もつまらん。もちろんレディスの服は買わないけど(ていうか着られない=入らない)、けっこう参考にはしますよ~。
レディスは、やっぱり肩が入らないのですね。タイトに着る服や、だらーんとした服は、それでOKなこともあるから、稀に大き目サイズのレディスの服を着ることもありますけどね。胸板の厚さは、むしろレディスは問題ないw
アバター
2017/05/09 06:41
本は買わずに図書館で読むか借りて読むようになりました。
アバター
2017/05/09 06:32
売るのって安いのですよね^^;
ゲームも100円で、びっくりしました。
アバター
2017/05/09 05:12
本には厳しい時代なんだな・・・・
10円はショックだね。
アバター
2017/05/09 00:36
「何でも買い取りま~す♫」とか言って買い取ってくれないですね。
Book Offの宣伝は嘘八百ですね?
アバター
2017/05/08 23:52
連休って~やる事がなないとぉ~
苦痛です=アタシ。。。(^。^;)
働いている方が、楽チンだったりしますww
休みは、無駄にお金を遣ってしまいます。あぁ~貧乏性かしらん??(ーー;)
アバター
2017/05/08 23:33
4日でうんざりですかΣ(´∀`;)
9連休でも足りませんでしたよ~
アバター
2017/05/08 22:19
本当に本は高く買ってくれませんよね^^;
ブック○フに何度も本を持ち込みましたが、友人から「売るのではなく、捨てにいく気持ちでいないと。」とアドバイスされました><
アバター
2017/05/08 22:01
こんばんは、連休だよねぇ。
終わったから、羨ましいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.