Nicotto Town


☆ごま日記☆


ぽちゃぽちゃの先生 END


僕の通っているプールに
2月から新しい先生が入ってきました。
その先生は20歳で体形は
相撲取りのような大きな体
垂れた乳、はみ出たお腹

そう水泳のコーチなのに
相撲取りと勘違いされそうな先生です。

その先生
4月末で退職されました。
続かなかったようです。

まぁ専門学校を卒業してすぐに
インストラクターとして働く
甘く見ていたのと
おじいちゃん、おばあちゃんや子どもたちが
多く、若いお姉さんが皆無なプールでは
おもしろくないのでしょうね。

言ってはは悪いけど 
あのスタイルは憧れないですし
みんなよいイメージはなかったです。
だから孤立したのかもしれないですね。

僕も気になったら言ってましたし・・・

残念だけど根性ないですね。
もうちょっと頑張ってほしかったと思います。

新しい先生いつからくるのだろう・・・

アバター
2017/05/13 20:30
外見とお姉さんはとにかく…。

専門学校や短大卒の方は「学生さんだから」と大目に見られる(わけでもないですが)期間が短いのか、
雇用保険のためでもいいからせめて多少は長く勤めようとか、そういう発想が少ないのでしょうか?
その先生はどこか会社からしてもらおうというクレクレ星人になっていて、貢献しようとかいう感じが見られないように思います。(偏見だったらごめんなさい)


ごまさんはインストラクターさんの力量を外見で判断するのですか?教え方やそれまでの経験・経歴(受賞?歴)、人柄、いろいろな見方があると思いますよ。


本人に原因があるとしても、生徒だけでなく他の従業員・コーチともうまくいっていなかったら残念ですね。
次はどんな先生でしょうか。
アバター
2017/05/12 12:05
愛されるキャラクターになれそうだったのに、
残念ですね〜
アバター
2017/05/11 11:18
ぽちゃぽちゃの先生がマッチョになっていくのを
期待したのに~w
自分に合う職場が見つかって、新天地でがんばってるといいですね。
ぽちゃぽちゃの先生が頑張れる場所もきっとあるはず^^
アバター
2017/05/11 10:36
あら。。。辞めちゃったのね。。。^^;
アバター
2017/05/11 06:30
合う仕事が見つかっているといいですね。
アバター
2017/05/11 01:28
子どもたちが通っているスイミングのコーチですが、年配のふくよかなコーチがベビーコースとシニアクラスを担当されています^^
当時うちの子たちは違うコーチでしたが、かなりのベテランであったかい雰囲気でした♪

20代のそのコーチは、(失礼ですが)泳ぎはどのくらいのレベルだったのか気になりました。



アバター
2017/05/11 00:21
スポーツ系のインストラクターなら引き締まった身体じゃないと説得力ないよね~。
アバター
2017/05/11 00:18
非常勤の方は、もっと待遇の良い職が見つかったなどの生活上の理由で、いくらでも移籍すると思いますよ。
アバター
2017/05/10 23:29
キャラが立ちそうな予感だったのに残念ですねぇ・・・
アバター
2017/05/10 23:03
よおし、ごまさんに特別写メール送りますわ^^
アバター
2017/05/10 22:55
ぽちゃぽちゃの先生の再起を応援したいです^^。
アバター
2017/05/10 22:35
生徒より泳げなかったらそりゃ言われますよね (^ω^;)<キャラ的には面白いが



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.