Nicotto Town


☆ごま日記☆


テレビのインタビュー


うちの会社
勤務時間に対してものすごく厳しく
定時は9時~18時の8時間です。
(僕は事務職扱いなので・・・)

それで17時になると
後1時間でパソコンが強制シャットダウンしますと
合図が出ます。
18時5分になるとパソコンがシャットダウンし
照明も消されて真っ暗になってしまいます。

その様子を会社全体で行っている取り組みとして
全国的にも珍しいようで
テレビの取材が多いです。
3月には広島版のテレビでインタビューを受けたところが
映っていたとプールのおばちゃんに言われました。

そして今日はなんと全国版のテレビの取材が
入ってました。
そして突然、人事部長から呼ばれて
対談しているところをテレビで映すって言われました。
(昔からテレビ取材はよく声がかかります)

緊張はしなかったけど
いつ放送されるか楽しみです。
聞いてみないと・・・

アバター
2017/05/14 20:57
~~~ヾ(^∇^)こんばんはー♪
今は残業時間の管理にはかなりうるさい感じですからね
確かにパソコン電源切れたら仕事できませんからね
なかなか思い切ったことしてると思いますww
アバター
2017/05/14 00:55
ぜひ放送日時を教えてください!!!!

私も渋谷やお台場に遊びに行くとインタビューを受けることが多く、「とくだね」等で放送されました^^
あとは、「鬼教官に教習を受ける!」という特集で、テレビ朝日夕方のニュース番組の特集で15分ほどフルに出演もしました^^;その際は出演料もいただけました♪

 

アバター
2017/05/13 11:49
おお~! 全国版なのです^^ 見たい@@
アバター
2017/05/12 22:51
強制的にシャットダウン
前に何かのTVで見たような気が…

次TVで見かけたら
ごまさんの勤めている場所が特定できるww
アバター
2017/05/12 21:43
実は私もテレビ出演(?)したことがあります!
30年前に公立大学の受験の時です。
だだでさえ緊張しているのに、試験会場で後ろから撮影されました。
ライトマンの照らすライトで頭がとても暑かったのを覚えています。
もし落ちてたら訴えてたとこですw
アバター
2017/05/12 21:31
●REC

楽しみに待ってますよ!
アバター
2017/05/12 21:14
楽しみにしています^^
アバター
2017/05/12 16:40
広島にいたら見れてたのかな~[壁]Д-) ソーッ...  
アバター
2017/05/12 12:57
すごいすごい(≧▽≦)
観たいので、差支えなかったらいつ放送なのか教えて下さいね。

ごま♪さんの会社は全国的にも、働きやすい会社なのですね☆彡
ブラックパートの私としては羨ましいかぎりです(=゚ω゚)ノ
アバター
2017/05/12 12:04
おお
全国デビューですね〜
アバター
2017/05/12 11:01
テレビ出演ですか。すごいですね。
会社の名前もわかるのでしょうか。
アバター
2017/05/12 10:29
TV出演、楽しみですね(^^♪

僕も以前、NHKから街頭でインタビューを受けたことがあります。
緊張して何をしゃべったか覚えてません^^
アバター
2017/05/12 08:38
TV出演ですか?すごいですね。放送見たいです。それといつもプレゼントありがとうございます。良い色のシャツですね。気に入っています。
アバター
2017/05/12 06:37
全国版とはすごいです。
転職しましたが、やっぱり残業ばかりです^^;
アバター
2017/05/12 06:30
放送日、教えてくださいね(^^♪
緊張しなかったのはすごいですね~<(_ _)>
私も地元CATVに昨春出演しましたが、緊張して緊張して・・・w
優秀な編集のおかげでうまくつないであり、
私は通称「詐欺師」と名乗っております・・・orz
アバター
2017/05/12 05:52
見ます。放送が楽しみです!!
ごま♪さんって、このヘアースタイルなのかしら。
だったらすぐ見つけられそう。
アバター
2017/05/12 01:03
おおお!放送日、放送局が分かったら絶対に教えてくださいね!!!
アバター
2017/05/12 00:07
いつなのか分かったら教えてください(。・艸・)
アバター
2017/05/11 23:27
すごいですね
アバター
2017/05/11 23:25
観たいです^^どこの番組でしょう??
アバター
2017/05/11 23:16
ええぇえ(*^▽^*)すごーい
会社を代表する顔なんですね
いつ放送かわかったら教えてくださいね~♪
アバター
2017/05/11 22:40
強制シャットダウンてスゴイ!
コンセントから抜いちゃうの? (≧▽≦)
アバター
2017/05/11 22:40
広島の1、2、3チャンネルで見られますか^^?
アバター
2017/05/11 22:25
ええ!!みたい~><*
ごまさんがテレビ映えするから声がかかるのかな?
アバター
2017/05/11 22:21
広島ホームでも観れますか?
アバター
2017/05/11 22:20
すご~~い!とうとう全国デビューですかw
一躍、有名人になるかもね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.