Nicotto Town


☆ごま日記☆


母の日のプレゼント


今週の日曜日は母の日です。
僕の働いているスーパーでは
年間の売上ランキングで上位にくるくらい
売れる日です。

毎回、会社のカタログから
花のアレンジメントを母に送っていたのですが
今年は変えました。
(会社よごめん。。。)

本人に聞いてみると
小さめのリュックサックが欲しいと言っていたので
お金を渡し、自分で買ってきてもらいました。
本来なら一緒に行けばよいのですが
時間がなかったのと、自分で勝手に買ってくると
気に入らなかったらいけないので
始めからお金を渡しました。

今日買って来てましたが
黒の小さめのもの
1万円くらいしたって・・・

まぁ本人が喜んで使ってくれるのなら
良しとしましょう。

アバター
2017/05/16 21:39
わぁ、それは素敵なプレゼントをされましたね!
きっと大切に使ってくれると思いますよ(^_^)良かったですね
アバター
2017/05/14 00:02
趣味の出るものは、そのやり方が無難ですよね。うちはケーキで済ませました~
アバター
2017/05/13 15:02
お母さんすごく喜んでおられるだろうなぁ♡
私は、母と義母に孫の写真を家で印刷して送りました。

高価じゃないけど(以前送った)花より喜んでいるような気がします(^^ゞ
アバター
2017/05/13 12:45
ごまさん、親孝行で優しいですね^^

欲しい物があってもちょっと贅沢かなと思っているときに
母の日でプレゼントで買ってもらえると嬉しいものです^^

自分の実家の母には、リクエストの品物をプレゼントしましたよ^^

プレゼントを身に着けた母を毎年携帯で記念撮影してます^^
アバター
2017/05/13 11:48
去年の母の日は、
長男から「お出汁カクテルセット」(粉末の魚粉w)、
次男はコーヒーメーカー(お店の広告から)
今年の次男は、同期からの猛アタックによりお店で注文しなくてはならなくなり、
生花部門から「光触媒花リース」を選びましたよ^^;

実家の母には、今年から、お金を渡しましたw
それまでは、「高級サクランボ」にしてました^^;
アバター
2017/05/13 11:10
ごま♪さんは優しいですね。自分は母の日に何も買わなかった時が有ってその後、電話で遠回しに嫌みを言われた事がきっかけで一切何もお祝いしなくなりました。(^^;
アバター
2017/05/13 10:36
母の日のプレゼントですか。いいですね。
自分でお好きなものを買ってきてもらうのが一番かも。
黒の小さめのリュック、いいですね。お洒落だし便利ですよ。
お母さま、センスがいいですね。
アバター
2017/05/13 09:54
母の日か~。
プレゼントに悩みますね
アバター
2017/05/13 09:44
母の日、みなさんそんなにしているのですね。私は全然^^;
喜んでもらって良かったです^^
アバター
2017/05/12 23:56
いい息子だ(T_T)…感涙。
アバター
2017/05/12 22:49
むむむ、決してお安くはないですが、ご本人が望まれたものがある意味「一番」だと思います^^。
アバター
2017/05/12 22:49
良いプレゼントができてよかったですね♪
アバター
2017/05/12 22:46
「まぁ本人が喜んで使ってくれるのなら
良しとしましょう。」

そうですね。(^^)
気に入って使ってくれるとよいですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.