Nicotto Town


☆ごま日記☆


突然の大雨


今日は仕事の帰りに
突然の大雨。
空がピカピカして光った途端
すごい雨。

電車に乗った途端なので
セーフでしたが
6月に入ってから梅雨らしくなったのかなぁ~

ゲリラ豪雨と聞くだけで
以前の大雨を思い出すので
怖いですね。

今日は仕事の都合で
22時帰宅になりました。
訪問をお休みします。

明日からはまた3連休
辛いなぁ~

アバター
2017/06/03 04:57
そうなんだ・・・・
ゲリラ豪雨はクマっちゃうんだ・・・
アバター
2017/06/02 23:38
頑張ってくださいね~^^


アバター
2017/06/02 21:23
ヤツフサの地方も2000年に水没しましたぞ。
(´・ω・`)<ココイチでカレー食ってたら帰れなくなった
アバター
2017/06/02 18:34
かまど地方もすごい雨&雷でした(@_@;)
アバター
2017/06/02 14:48
ラッキーでしたね〜
アバター
2017/06/02 11:29
昨夜は徳島も大荒れの天気でした><

お仕事、無理をされませんように~~
アバター
2017/06/02 10:23
お疲れさまです。。。^^;
アバター
2017/06/02 06:01
雨、無事で良かったです。
今年も大雨がないか心配ですね。
アバター
2017/06/01 23:02
降りそうで降らなくてふらなそうで降りました^^;
お仕事お疲れさまでした^^
アバター
2017/06/01 22:53
お疲れ様でした^^。
雨は一時激しかったのですが、今は止んだようです。
連休、ごま♪さんのライフワーク水泳や「○の湯」さん、各種鉢植え、それからお見合いも、お好み焼きパワーで楽しんで下さい^^。
アバター
2017/06/01 22:49
3連休が辛いとは・・・
友達の家に落雷したので雷は怖いです!
アバター
2017/06/01 22:42
おつかれさまです。
こちら、今、家が少し揺れるのを感じるほどの突風のあと、
大雨が降っています。

さて、私の周りに、体調崩している人も先月から多いので、
ご自愛くださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.