Nicotto Town


☆ごま日記☆


ソフトバンクのプレゼント企画


今日は仕事
ソフトバンクの携帯電話を持っていると
毎週金曜日はいろいろなプレゼントがあります。

・吉野家の牛丼1杯無料
・サーティーワンアイスシングル無料

まだ使ったことなかったけど
興味はありました。
本当にタダでもらえるのかなぁ~

今月はセブンイレブンでコーヒーかアイスクリーム
1個無料。
試しにスマホのメールからクーポンを
ダウンロードして使ってみました。

アイスクリームは
コーンのバニラ、チョコミックス、マンゴーアイスが
ありましたが、夜に行ったのでマンゴーアイスしか
残っていませんでした。
やはりみんなクーポン使用されるのですね。

本当はコーンのアイスが欲しかったけど
まぁタダでもらえたから良しとしよう。

明日食べます。

アバター
2017/06/12 20:17
おお仲間! わたし、それでアイスクリーム食べまくってますw
アバター
2017/06/10 08:50
ソフトバンクはいつもサービスがいいですよね。
私は格安のを使ってるから全くなにもなし(^^ゞ
でもすごく安いですからね〜
アバター
2017/06/10 06:40
そんなのあるのですね。
でも安くしてくれた方が良い気もしますw
アバター
2017/06/10 05:19
お〜〜
すごい競争なんだね・・・・
クーポンはいいにゃん♡
アバター
2017/06/10 05:02
毎週もらえるなんていいですね~自分もSoftBankに変えようかな。。。。
アバター
2017/06/10 03:49
プレゼント 使わなくても 嬉しいですね。
アバター
2017/06/10 01:49
auは・・・何もないです><
20年使っているのに・・・
アバター
2017/06/09 22:51
早いもの勝ちですね~(;´Д`)
アバター
2017/06/09 22:14
先日、ソフトバンクのガラケーから、
子会社のY!モバイルのスマホに変えたばかりです。
そんな特権があったのですね! (^^)
明日からまた暑くなるらしいので、アイスいいですね♪
アバター
2017/06/09 21:48
う〜ん、ずっとSoftBankだったのですが、去年格安SIMにキャリアを変えたので、残念です^^;
マンゴーアイスも美味しそうですね^^。
アバター
2017/06/09 21:46
よかったですね、ごまさんもがんばってb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.