Nicotto Town


☆ごま日記☆


水泳の大会 1日目


今日は広島県で開催されている
水泳の大会「もみじカップ」へ出場してきました。

出場種目は100m自由型

記録:1分21秒80

目標としていた1分20秒には少し届きませんでした。
敗因はスタートのときに出遅れた。
飛び込みはうまくできたのに~~~~~♪
そして50mプールだったのに最初から飛ばしてしまい
残り25mは呼吸数がいつもよりも増えてしまいました。

でも初参加種目で
ターンも問題なくできたことはよかったと思います。

明日は50m自由型に出場します。

そう行ってみてびっくりぽん事件が・・・
会社の人がいらっしゃいました。
それも同じ種目で出場
タイムは負けてしまいました。
勝ち負けではないのでよいのですが
今度お店に行ったら水泳談義ができる人が増えたことは
嬉しいですね。

明日も頑張って泳いできますよ。

アバター
2017/06/12 12:18
趣味の付き合いって、いいですよね
アバター
2017/06/12 05:12
趣味の話は楽しいにゃん!
よかったにゃん♡
アバター
2017/06/11 11:23
お疲れ様でした。
今日も頑張ってください^^

会社の人に仲間がいたこと、びっくりですね。
楽しみがまた出来ましたね^^
アバター
2017/06/11 05:26
おはようございます。
水泳大会がんばりましたね。
同じ会社の人が参加していたんですか。
それはびっくりですね。
今日もがんばってください。
アバター
2017/06/11 04:32
長水路はキツイですよね!
社内で同じ趣味の人が⁉︎
いいですね!
アバター
2017/06/11 03:59
おお~嬉しいびっくりぽんですね♪
おつかれさまです!
アバター
2017/06/11 02:45
明日も頑張ってください。
アバター
2017/06/11 01:25
楽しんで♪
アバター
2017/06/10 23:41
(⌒▽⌒)アハハ! まさかの事件!会社で一つ楽しみが増えましたね。
明日は練習の結果がうまく出ますように!フレー♪フレー♪
アバター
2017/06/10 23:07
明日も頑張ってください^^
アバター
2017/06/10 22:44
大人になって大会に出るなんてスゴイよね~

職場に共通の話題が出来る人が居るってのはイイよね
アバター
2017/06/10 22:25
頑張って~^^
目指せ、自己新記録♪
アバター
2017/06/10 20:54
頑張って下さい。^^
アバター
2017/06/10 20:52
ごま♪さんの会社、体育会系ですか^^?
お疲れ様でした^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.