Nicotto Town


☆ごま日記☆


水泳の大会 2日目


今日は昨日に引き続き
水泳の大会「もみじカップ」へ出場してきました。

今日の種目は50m自由型
クロールで出場しました。

結果タイムは「35.11秒」
前回の大会で34.89秒だったから
少し落ちてしまいました。
今回は50Mプールでターンがない状況
そのため飛び込んだらそのまま一直線
スタミナ切れですね。

でも満足です。
飛び込みはきれいにできたし
出場することに意義があります。
ちょっとずつでも早くなりたいです。

目標:20秒台
これは高い目標ですね。

ちなみに同じレーンで海上自衛隊の人がいましたが
余裕の20秒台
まぁ職業柄当たり前ですよね。

アバター
2017/06/12 20:19
やっと25m20秒くらいで(疲れていなければ)コンスタントに泳げるようになりました。50mだと何秒だろう。。。ていうか、クイックターンが出来ないものでw ちなみに私の先生は、マスターズの神奈川県代表だとかで、25mを12秒3で泳ぐそうです。人間とは思えないw
アバター
2017/06/12 12:17
素晴らしいタイムですね〜
アバター
2017/06/12 09:56
お疲れです♪
イイカンジで大会も楽しんで
ますね~^^
アバター
2017/06/12 08:18
お疲れ様でした。
ごまさんの目標を持って行動する力ってすごいです!
最近すごく消極的になっている私です(^^ゞ
アバター
2017/06/12 06:18
おはようございます。水泳大会に出て、お祭りにも行ったんですか!!!すごい。
アバター
2017/06/12 06:01
練習の成果が出せたなら良かったです。
またより良い成績をだせると嬉しいですね^^
アバター
2017/06/12 04:54
お〜〜
頑張ることが大切だと思うな♡
アバター
2017/06/11 23:18
二日間お疲れ様でした。
飛び込みきれいに出来て良かったですね
次回20秒台目指して頑張って
アバター
2017/06/11 23:08
自衛隊は反則やねwww
アバター
2017/06/11 22:52
お疲れ様でした^^。
うんうん、出場されているだけで立派だと思います^^。
お疲れ様でした^^。
アバター
2017/06/11 21:00
今日もおつかれさまでした!
海上自衛隊の人はさすがですねぇ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.